• 締切済み

柑橘系の香水

柑橘系の香水の中で何がいいですか? ck one ローパーケンゾープールオム ロードイッセイプールオム ドルチェ&ガッバーナ  回答おねがいします! ちなみに学生です。

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

こんにちは。 とても遅い回答ですが使いやすいのは ローパーケンゾープールオム もしくはロードイッセイプールオムですが ロードイッセイ(女性用)もよいと思います。 ロードイッセイプールオムより女性用のほうが スッキリした香りですよ。

関連するQ&A

  • 柑橘系の香水

    新しく香水を買おうと考えているのですが、柑橘系でさっぱりとした匂いの香水で持続性の良いオススメの香水ってありますか? 学校で、性格的に柑橘系だよ!と言われたので柑橘系を探してます(笑) 高校生になるし、電車通学なのでこの際買ってしまおうかと… そして、友達も言ったように性格に合う香水が良いなーって思ってるんで、何かオススメがあったら教えてください! ちなみに性格は友達から言われたのは ・ボーイッシュ(最早男) ・明るい、テンション高い ・面白い、ムードメーカー ・ツンデレ ← と言われました。

  • ― 香水 ―

    今までは香水をつけませんでした。 しかし夏になるし、なんとなく欲しくなったので、お店で試してみましたが、どれもいまひとつで。。。 唯一これかなぁ・・・って思ったのが、「ティファニー」でした。「CK ONE」も良かったかな。 柑橘系ってすっぱいかんじで、逆に汗くさくないかなぁ? ムスク系は官能的過ぎるし。。。 希望としては甘すぎず、酸っぱすぎずってかんじです。 なにかお薦めを教えて下さい。 TPOは問いません。

  • 男性用のオススメの香水について

    現在、香水に少々ハマってしまいました。 つけているのは気分によって変えてますが定番は「ブルガリ」の「ブルーオム」です。 気分によって「ドルチェ&ガッバーナ」の「ライトブルー」や「ジャンヌアルテス」の「ロッキーマンシルバー」などを使っているのですが少々香りも数年使っているので飽きてきました。 基本、爽やかで甘めが少ない香りの香水がいいのですがご存知ありますかね?(柑橘系もOKです) 自分は、「ジバンシー」の「ウルトラマリン」などに手を出してみたいと思っていますが、ご愛用の方の感想など聞きたいです。 ご解答よろしくお願いします。

  • 初心者向けの香水は何ですか?

    19歳、大学生の男です。 このサイトの質問を見て ブルガリのプールオム ドルチェ&ガッパーナのライトブルー のどちらかにしようと思います。 みなさんはどちらがいいと思いますか? また初めて香水を買うときは何ml(25mlか50ml)の香水を買ったほうが良いですか?

  • 柑橘系の香りが持続する香水を探しています。

    柑橘系の香りが持続する香水を探しています。 クリニークのHAPPYは持っているのですが、あまり自分でしっくりこないもので…。 メンズ物・有名ブランド・セレクトショップ系・コスメブランド系など かかわらず、柑橘系の香水でオススメを教えてください。 特に男性から好感のもてるものも教えていただけると嬉しいです。 ちなみに最近はクロエや、Diorのjadoreなどをつけています。

  • 瑛人さんの香水の歌詞

    「君のドルチェ&ガッバーナのその香水のせいだよ」ってありますよね 今年の紅白歌合戦出場を決めた瑛人さんですが、この歌詞はそのまま歌われるのでしょうか? 以前、山口百恵ちゃんの「プレイバックPART2」では「緑の中を走り抜けていく真っ赤なポルシェ」がダメだと言い「真っ赤なクルマ」と歌い直した過去があります そこでミナさんに質問 1 そのまま歌われる 2 何か別の歌詞で歌う 3 香水以外の別の歌を歌う どれになると思いますか? 私は1に1票です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 香水について

    はじめまして。 香水について迷っていることがあるのですが 今年の夏はカルバンクラインの ck one-summerを使ってみようと思っています!! しかし近くに販売している店がないので 香りを確認することができません。 しかし、爽やかな香りがするみたいで? ネットで購入してみようと考えているのですが、 毎年少しずつ違った香りで販売されますよね? そこでck one-summerを使ったことがある方にお聞きしたいのですが、 使ってみた感想をお聞きしたいです。 また、よろしければ何年の製品がオススメか 教えて頂きたいです。 漠然とした質問ですみません(>_<) 香水の好みはあくまで人それぞれですよね。 それを踏まえた上でご意見頂ければ幸いです。

  • 教えて下さい!!柑橘系をベースにした女性向きの香水について

    こんにちは!!20代後半の社会人女性です。今はシャネルのアリュールやチャンスを愛用していますが、柑橘系の香水を探しています。万人うけ(臭いは難しいですが一般的に・・・)するような香りはありませんか?ちなみにユニセックスでも構いません。何かお薦めのもの、また、「私はコレを愛用しています」というモノがあれば是非教えていただきたいです。どなたかよろしくお願いします!!!

  • 香水選び

    20代女です。 香水が欲しいんですが、定番ばかりで人とどうしても同じ香水になってしまいます。 やっぱり定番だからみんながいいなと思うのは当たり前なんですが、これだって思う香水がもう一つ欲しいなと思っています。 持っている香水はCK one、GUCCI rush2、バーバリーウィークエンドフォーメン、TOMMYコロンで、全然香りに統一感はないかと思いますが、お勧めの香水はないでしょうか? 甘すぎる香水はどうも苦手です。 よろしくお願いします★

  • 台湾でD&G(ドルチェ&ガッバーナ)の香水を扱ってる店を探しています。

    台湾でD&G(ドルチェ&ガッバーナ)の香水を扱ってる店を探しています。 D&Gのライトブルーが欲しいのですが、新竹か台中で扱っている店をご存知でしたら 教えてください。ちなみに新竹の三越やそごうにはありませんでした。 台湾には長期出張できており1ヶ月程は日本に帰れないのでこちらで購入したいと思った次第です。 よろしくお願いします。