• ベストアンサー

カッコかわいい香水

カッコかわいい雰囲気を出したくて、香水を変えようかと思います。 CK-ONEというものを使おうかと思うのですが、 メンズ用なので女性が使うのはどうかと・・ カッコかわいい香水ってどんなものがあると思いますか? ちなみに私は、初対面の方から、怖そう、気が強そう、しっかりしてそうなど、固い雰囲気に思われてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmmmaki
回答No.1

アタクシはメンズの香水つけてますよ。 ヒューゴボスとか、escape for men とか。 基本的に女!って感じの甘い臭いがダメなんで。 美容院にいって担当(男)から「いつもいい匂いですよね」とかいわれるから、男モンでもいいと思います。最近はユニセックウスタイプもだいぶでてきてるし。 香水って自分にあうかどうかだと思うので、今の気持ちで選ぶとおのずとそういう雰囲気のを気に入ると思いますよ。

cocoa1023
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分がいいなぁと思ったものがいいんですね~ メンズを気にせず、気に入ったものを買ってみようかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

内容がなんとなく私に似ていそうだと思ったのでレスさせていただきます。 私は今"ブルガリ プールオム"を使っています。 これもメンズ物なんですけど、基本がダージリンティーなので抵抗なくつけられるし、カッコ可愛い雰囲気出せると思いますよ。 基本的にはシトラス系の香りを選ぶといいんじゃないでしょうか? そういうものはメンズかユニセックスタイプに多いと思うので、まずはムエット等でいろいろ試してみるのがいいと思います。 お気に入りのものが見つかるといいですねvv

cocoa1023
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 未だにいいものが見つからないのですが、 いろいろと試してみようと思います☆ ありがとうございました!!!