• ベストアンサー

カッコかわいい香水

カッコかわいい雰囲気を出したくて、香水を変えようかと思います。 CK-ONEというものを使おうかと思うのですが、 メンズ用なので女性が使うのはどうかと・・ カッコかわいい香水ってどんなものがあると思いますか? ちなみに私は、初対面の方から、怖そう、気が強そう、しっかりしてそうなど、固い雰囲気に思われてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmmmmaki
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

アタクシはメンズの香水つけてますよ。 ヒューゴボスとか、escape for men とか。 基本的に女!って感じの甘い臭いがダメなんで。 美容院にいって担当(男)から「いつもいい匂いですよね」とかいわれるから、男モンでもいいと思います。最近はユニセックウスタイプもだいぶでてきてるし。 香水って自分にあうかどうかだと思うので、今の気持ちで選ぶとおのずとそういう雰囲気のを気に入ると思いますよ。

cocoa1023
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分がいいなぁと思ったものがいいんですね~ メンズを気にせず、気に入ったものを買ってみようかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

内容がなんとなく私に似ていそうだと思ったのでレスさせていただきます。 私は今"ブルガリ プールオム"を使っています。 これもメンズ物なんですけど、基本がダージリンティーなので抵抗なくつけられるし、カッコ可愛い雰囲気出せると思いますよ。 基本的にはシトラス系の香りを選ぶといいんじゃないでしょうか? そういうものはメンズかユニセックスタイプに多いと思うので、まずはムエット等でいろいろ試してみるのがいいと思います。 お気に入りのものが見つかるといいですねvv

cocoa1023
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 未だにいいものが見つからないのですが、 いろいろと試してみようと思います☆ ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 好きな香水、嫌いな香水、教えて!!

    あなたの好きな香水と嫌いな香水を教えてください。理由と性別と年齢をお願いします!!ちなみに俺はカルバンクラインのCK-oneが好きです。

  • レディース向け香水を男性が付けるのはおかしい?

    最近、凄く気にいってしまった香りの香水があります。 フェラガモのインカントシャインというレディース向けの銘柄 なのですが、この香水、女性向けとは言え 付け過ぎなければ、甘い香りもそれほどでもないと思うのですが 香水に詳しい方はどう思われますか? 因みに私は30代男性で、体臭は殆どありません。 現在は、CK One愛用中ですが、飽きてきています。

  • 香水の好み 女性の方よろしくお願いします

    ck-oneか ck-onesummer2005か 2006か どれを買うか悩んでます。それで女性の方に質問なんですが、男がこのいずれかの香水をつけるとしたら、どれがいいですか?私は20歳の男子学生です。

  • 香水の加減!!

    香水のつけ方について教えてください!! 左の腕に1プッシュして、それを右腕に擦り合わせます。これでも爽やかに匂いますか?CK-one、オーデトワレです。ちなみに男です。

  • こんな香水を捜し求めています!

    カルバンクラインのCK-ONE、イッセイミヤケのロードイッセイ・プールオムが大好きなのですが香りが持続しないのが悩みです。これに似た感じの香水って何かあるでしょうか? ちなみにバニラは大嫌いな男です。

  • 女性が使ってもおかしくないメンズ香水は?

    こんにちは。 香水について教えてください。 女性用の香水は甘い香りが多く、自分の雰囲気に あまりあわないので、 メンズの香水を使ってます。 今気に入っているのはニナリッチのメモワールです。 これは女性が使っても違和感ないでしょうか? 以前はバーバリーのWEEKEND For Men を使ってました。 これは、しっくりこなかったのでたんすの肥やしになってます。 ほかに、女性が使っても違和感のないメンズの香水があれば 教えてください。 シトラス系や、アクア系は苦手です。 よろしくお願いいたします。

  • 香水

    私はサルヴァトーレ フェラガモアッティモローフロラーレオーデトワレの香水を使用しているのですが、知り合いの男性がこの香りが気に入ったらしく、欲しがっています。 香水は特に外側を人に見せるものでもないし、女性でもメンズを使ってたりすることもありますから私は気にしなくてもいいとは思いますが、見た目が女物というのを少し気にしているみたいです。 どなたか似た香りのメンズ商品を知っている方いらっしゃいませんか?

  • 高校生にお勧めの香水!!

    高校三年の男なんですが、香水を買おうと考えてます。 今は、カルバンクラインのCK-ONEかそのサマーにしようか迷ってます。  この2つについてや、ほかに高校生がつけてもいいような種類やオススメがあれば教えてください。 CK-ONE http://www.rakuten.co.jp/zeed/735214/735281/735338/#748769 CK-ONE SUMMER http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/633179/994451/#992382

  • 香水のつけ方

    香水つけたての初心者です。香水のつけ方を教えてください。スプレー式じゃないので俺は手首に1滴で左右の手首に、左右の耳の後ろに1滴、首筋に1滴です。これはつけ過ぎですか?自分では匂わないんです。CK-oneを使っています。オードトワレです。男です。

  • 香水に詳しい方、お願い致します。

    お世話になります、香水について教えて下さい。 パコラバンヌの『パコ』(オードトワレ・スプレータイプ)を 10年くらい愛用している30代・主婦です! ネット通販・オークションなどで購入していますが、 最近、どこも品薄で「廃盤商品」との噂も聞きましたが本当でしょうか? もし、本当なら次に何を使おうか悩みます。 同じパコラバンヌでも、『エナジー』は苦手な香りでした。 (他のパコラバンヌの香りは知りません) ☆パコラバンヌシリーズでパコに似た香りのものはありますか? ☆違う香水で・爽やか系のオススメ香水があったら教えて下さい。 名前が分からないのですが、以前は『♂♀ムスク』を使っていました。 『CK-ONE』?→『CK-1』?も好みの香りです… メンズ・レディース・どちらでも構いませんので、宜しくお願い致します!