こんな香水知りませんか?

このQ&Aのポイント
  • メンズの大人っぽく優しい香りを探しています。
  • アクア系やさっぱりシトラス前面系ではなく、やや甘めの渋い香りが好みです。
  • 現在使用中の香水に加えて、ブルージーンズ、ライオンハート系、CK-be、ウルトラマリン、ブルガリ全般、212MEN、インカントプールオムエッセンシャル、ファーレンハイト以外にもおすすめの香水があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな香水知りませんか?

こんばんは。以前にもこちらで香水の件について質問させて頂き、エキスパートの方々の知識に驚き、味をしめたものです(笑)  探している香りはメンズで、大人っぽく・優しく香る・やや甘めの渋い香りです。しかし、フォーマルっぽすぎず、「アクア系」「超さっぱりシトラス前面系」でないものが好みです。(ゲスマンやブルガリのアクアCK-ONEはダメでした。)  今使っているものは「フゼア系」なのですが、「エラミカオ」の「ユージンメン」と、「シトラス・フローラル・ブルー」の「アンドゥカシニャック」と、「キャロライナヘレラの212♀」です。 「ブルージーンズ」「ライオンハート系」「CK-be」「ウルトラマリン」「ブルガリ全般」「212MEN」「インカントプールオムエッセンシャル」「ファーレンハイト」これら以外に何か良いのがありましたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。(長文失礼)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ずばり ソプラーニ とベッカムはドライでかっこいい男性を演出できると思います カクテルに例えるとジントニックのような感じで かっこいい匂いだとおもいます

yuihei
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。こういう香りを待っていました。どちらも名前だけしか知りませんでしたが有名ですよね。今度テスターで試させてもらおうと思います。 ありがとうございました。