• ベストアンサー

日本郵便 から イギリス EMS 小形包装物

日本からイギリスに、日本郵便の下記の方法で郵送する場合に 次の日程は配達を行っているのでしょうか? ●土曜日 ●日曜日 ●12月24日 ●12月25日 ●12月26日 ●EMS ●小形包装物

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madaline
回答No.2

日曜日と祝日は 郵便配達は休みです。 したがって、12月25日、26日もお休みです。 又、余計なことですが、 24日~27日の間に、 郵便配達の人に多少の心づけをあげてくださいね。

jtcrb344
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!

その他の回答 (1)

• my3027
回答No.1

回答になってないかもしれませんが、今年のクリスマス迄に送付しようとお考えなら無理だと思います。郵便量が増える時期で、通常以上の時間がかかりますので。。

jtcrb344
質問者

お礼

ありがとうございます!