• ベストアンサー

スペイン年末事情について

v-c-bcnの回答

• ベストアンサー
  • v-c-bcn
回答No.1

こんにちは。バルセロナ在住です。 その期間なら、通常通りの営業の店が多いと思いますよ。ただ、26日は、バルセロナ近辺はサン・エステバンという休日なので、26日は閉めてる店がほとんどでしょう。25,26と連休にする店が多いのです。でも、27日以降は普通に開きますから、買い物には困らないでしょう。こちらも、年末年始の休みに入ってる人が多いので、混雑は覚悟で来てください。良いご旅行を!

tgbnhyvfr
質問者

お礼

お礼遅れ申し訳ありません。 情報頂き安心しました。 もし閉まっていたらどうしようと悩んでいたところでした。 貴重な情報有難うございます。