• ベストアンサー

ソフトのアンインストール

新しい筆王のソフトをインストールする為、古いソフトをアンインストールをしたが、「Installshield Wizardlは、筆王上のアンインストールを完了しました。」と表示されるが、実際は「プログラムの追加と削除」の所には残ってる。原因は。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80789
noname#80789
回答No.1

パソコンを再起動させるかもう一回アンインストールしてみてください。

805080
質問者

お礼

ken1211さん、回答有難うございました。記入不足でした、何回も試しましたがだめでした。

その他の回答 (1)

• kjtyn7
回答No.2

アンインストールしても、表題だけ残ることがたまにあります。その場合システムに悪影響を及ぼすことは先ずありません。再セットアップすると削除できます。

805080
質問者

お礼

kjtyn7さん遅くなりましたが、回答有難う御座いました。参考になりました。