• ベストアンサー

Skypeの言語設定でご質問

知り合いで、SkypeでIDとパスワードを入力すると急に中国語表示に変わってしまった、どうすればいい?と聞かれました。 ログイン前は日本語だったのに、ログイン後に中国語に変わってしまうとのことらしいです。 私にはわかりません。 このような現象が起こった人はいますでしょうか? いましたら、解決方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

初耳です。 インストールし直しても駄目ならサポートへお問い合わせ下さい。 http://www.skype.com/intl/ja/help/support/

ngsipgjs
質問者

お礼

本人にそういってみます。 ありがとうございます。