• ベストアンサー
  • 困ってます

スカイプのログイン画面が出ません

スカイプを使用しているのですが、ログイン画面が出ません。 ツールバーのSkype  ツール ヘルプは出るのですが、 IDやパスワードの入力画面が出ません。 再インストールしたのですが、同じ現象になります。 どうしたら直るのか教えて頂けないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数792
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#198886
noname#198886

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

数時間後に直りませんか? 当方で数日前に似た様な現象が出ましたが、半日後には自然に治っていました。 今回もそれと同じかもしれないので、最低でも一日くらい待ってみることです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

直りません(><)