• ベストアンサー

石原良純さんの天気予報

彼が天気予報士として活動していることは知っているのですが、 なぜか今まで見たことがありません。 フジでやってるらしいのですがフジを見てても・・・ 彼の出る時間帯は地方放送扱いなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

関東地方だけのようですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E8%89%AF%E7%B4%94 (テレビ番組の現在の出演番組のところ参照) http://ja.wikipedia.org/wiki/FNN%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9 (ローカルパート(3) ズバリ!お天気のところ参照)