• ベストアンサー

朝の天気予報

東京7:00~7:45の天気予報の放送時間が知りたいです。出勤時間が変更になって、あちこちチャンネル見ていたら分からりませんでした。よろしくお願いします・・・

• deacca
  • お礼率93% (108/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

新聞パソコンでも情報は得られます。NHKなら6時55分ころ、ニュースの内容により放送時間も異なりますが7時15分ごろにもありますよ・・・

deacca
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 朝はパソコン開く時間がないのでテレビになるのですが、20分おきくらいにやっているんでしょうかね?!

その他の回答 (2)

回答No.3

日テレのズームインスーパーは7:24頃に天気予報やってます。

deacca
質問者

補足

回答ありがとうございます。 早速明日からチェックしたいと思います。

• unazukisan
回答No.2

フジテレビのめざましテレビなら7:20頃に天気予報をやってます。

deacca
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速明日からチェックしたいと思います。