• 締切済み

PDFで、、、、

PDFの画像をメールで他の人へおくりたいのですが、添付の仕方がわかりません。どなたか、教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • pasocom
回答No.1

メールソフトが「OutlookExpress」なら、まず「新しいメール」ボタンを押して、新規メール画面を立ち上げ、ツールバーから「添付」ボタン(クリップの印)を押すと添付したいファイルが選択できます。そこで必要なPDFファイルを選んで「添付」を押せばいいのです。 後は普通のメールのように宛先や件名、メッセージを書き込んで送信します。

otonasii
質問者

補足

申し訳ありませんが、OUTLOOKの送信ボタンが見当たりません。どこか教えてください。