• 締切済み

年末年始に暇つぶしできる施設

年末年始(12/31~1/1)に、男子高校生が充実した暇つぶしをできる施設を御存知ありませんか?何でもいいのでどんどん教えてください。普段暇つぶしに使う施設では、ドンキホーテ、ブックオフ、100円ショップ・ダイソーなどで、これらは年末年始もやっているそうですが、もっともっとたくさん知りたいです。やっていれば何でもいいというのではなく、高校生くらいの男子がある程度楽しめそうなものを教えてくれると嬉しいです。地域の話題には疎いので有名どころでお願いします。あまりお金は持っていないので、ほどほどリーズナブルなところを希望します。 それでは、どうぞよろしくお願いします。_(._.)_

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

カラオケなんていかがですか? たいていの所では大晦日から元旦にかけてもやってるはずです。 (「年末年始特別料金」になっているかもしれませんが) 私も実は、あるアーティストのカウントダウンコンサートに行くのですが、 自宅がJRの終夜運転の区間から外れているので、コンサートが終わった後は朝まで帰れません。 そこで、会場近くのカラオケ店を予約しました。 そのカウントダウンコンサートには前回(つまり昨年の大晦日~今年の元旦)にも行っていて、 その後で利用したカラオケ店を、今度も使います。

choko33ju
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カラオケも、候補に入れさせていただきます。 他にもありましたら、皆さんよろしくお願いします。