• 締切済み

firefoxのタブの順番が立ち上げるたびに変わるんです。

自宅でも仕事場でもfirefox最新版を使っています。 PCは全部で6台ほどあるのですが、 自宅の一台のfirefoxだけがおかしいのです。 タブの状態を保存して終了しているのですが、 これだけ、次回に立ち上げたときに20くらい開いているタブの順番が (たぶんランダムに)入れ替わってしまって非常に使いにくいのです。アドオンなども共通のものを使っているので、なぜこれだけがそうなってしまうのかまったく分かりません。 どなたかアドバイスをお願いします。

• nwo69
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

不具合だということは分かりますが、それ以上は難しいですね。 Firefoxをクリーンインストールしてみるしかないと思います。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p17

nwo69
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 私もさんざん調べてみましたがどこにもそんなことで困っている人はいないようです。 教えていただいたとおり、プロファイルをバックアップしてクリーンインストールしてみます。