• 締切済み

睡眠中に音を出してくれる機械

良い夢を見るために、ノンレム睡眠中に音を出してくれる機械を探しています。 ・時間帯を指定して音を出してくれる ・自分の好きな音をパソコンなどでセット出来る。 こんな機械を探しています。 MP3クロックがあるくらいですから、現代の技術では絶対作れるはずです。 もし無ければ・・作ってくれるメーカーを探しています。金に糸目は付けません。 良い夢を見るために、ノンレム睡眠中に音を出してくれる機械・・ こんな機械ありませんか?

みんなの回答

• celtis
回答No.2

このMP3アラームクロックなら、SDカード経由でファイルのやり取りができますね。 http://shop.trendy.nikkeibp.co.jp/item_info/20836577090673.html 今お使いの携帯アラームに好きな音声を指定できるなら、それを枕元に置くことで代用できるような気もします。

hokagu
質問者

補足

コレなら持ってますよ。音もイイし最高です。

• dondoko4
回答No.1

探したらこんなのがありました。 http://designwork-s.com/article/68267149.html