• ベストアンサー

ギター おすすめの曲

初めまして 中3の女子です 今度、学校でギターを弾くことになったんですけど 何の曲を弾こうか迷っています アコギです ギターはだいたいなら弾けます 昔の曲だとよくわからないので、若い人でもわかりそうな曲を 教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okweb-goo
回答No.1

こんにちは。 「ゴンチチ」ご存知ですか。CMなどでもよく耳にする素敵なメロディがたくさんありますね。 そんなに難しい演奏でもないようですので、あの二人ぶん弾けるようにしてから、その片方のパートををラジカセに録音してしまい、みんなの前でそれに合わせてデュエットなんかできるとすごく驚かれると思いますよ。