• 締切済み

20年くらい前のエリザベス女王杯だったと思うのですが?

20年くらい前のエリザベス女王杯だったと思うのですが、一番人気の馬が第4コーナーで故障して、一番人気がなかった馬が勝ったレースがあったはずなんですが何年のレースで、優勝した馬と故障した馬の名前が分かる方いましたら教えてください。

• jibi1
  • お礼率95% (44/46)
  • 競馬

みんなの回答

• 1112
回答No.2

もしかすると「シャダイカグラ」の事ですか? http://www.jra.go.jp/topics/bn/mc_tm/tm06_0408.html 因みに1位は「サンドピアリス」です。 http://csx.jp/~ahonoora/elizabeth_1989.html (1989年11月12日です)

jibi1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私にしては大金をつぎ込み、しばらく競馬を自粛した思い出のレースでした。(笑)

• firedrift
回答No.1

1989年のエリザベス女王杯で、 優勝した馬:サンドピアリス 故障した馬:シャダイカグラ ですね。

jibi1
質問者

お礼

ありがとうございます。どうしても探せなかったのでスッキリりしました。