• ベストアンサー

目白駅周辺や目白通りに以下の店はありますか?

小さい店でもかまいません。 目白駅や目白通りの周辺に以下の店がありますか? 自転車屋・クリーニング店・病院(主に内科・外科・眼科・歯科) 一つでもいいので分かるものがありましたら教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> 自転車屋・クリーニング店・病院(主に内科・外科・眼科・歯科) クリーニング店はチェーン店や個人店を含め、幾つもあります。 自転車店は、山の手通り方面まで足を伸ばせば、小さい一軒があります。 目白駅前のバス停から乗って四つ目の距離です。 歯科は多数あります。 内科と眼科は少数あります。 一般に、外科のみのお医者さんは目白に限らずありません。 病院は、救急指定でもある目白病院があります。 それより規模の大きい病院で聖母病院があります。 以上、目白駅の西側のみ(山手線の外側)の目白通りについてです。 東側(山手線の内側)の学習院方向については、 私の生活圏ではありませんので他の方にお任せします。

arufa330
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。 東側に今度住む人間ですが自転車はあるのでそこまで足をのばしてみようと思います。 ありがとうございました。