• 締切済み

レジューム機能のついたラジカセまたはコンポ

ポータブルプレーヤーなどにある機能で、曲の途中で停止し、電源を切っても、次に電源を入れたときに、曲の途中(止めたところ)から再生できるものを探しています。 (ポーズ(一次停止)機能ではありません。) どなたかご存じないでしょうか。 または、そんな機能のついたものは無いのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuki_goo
回答No.1

ラジカセまたはコンポではありませんが、レジューム機能の付いたCDプレーヤーはありますよ。 http://item.rakuten.co.jp/jism/4975058916916-31-291-n/

ponuser
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そんな物もあるのですね。 でも、探しているのは、ラジカセまたはコンポでして…。 すいません。 ありがとうございました。