• 締切済み

iPodtouch 音楽のレジューム機能について

レジューム機能ついて、ご存じの方教えてください。 音楽を聴いている途中で停止しHOMEキーを押して アプリを実行したりした後に、音楽に戻っても 途中から再開できますが、ビデオ再生から音楽に 戻ると、途中から再開できません。 ソフトウェアバージョンを1.1.3 から 2.2.1にしたら このような状態になったのですが、2.2.1では何か 設定があるのでしょうか。それとも仕様でしょうか。 または、端末の不具合でしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kopmj
回答No.1

こんにちは、iPodtouchの2.2.1を使ってますが、基本的にはiPhoneと同じだと思いますので参考にしてください。 iPhoneのホーム画面の設定から、ビデオをタップしレジューム機能やキャプションなどの設定が変えられます。