• ベストアンサー

良質な携帯サイト運営の為の情報サイト

携帯サイトの運営を考えています。 しかしながら、アフィリエイト目的のサイトばかりで信用性にかけるサイトばかりで、適したサイトに出会うことができません。 皆様の中に携帯サイトの初心者が見ても分かるような情報サイトやポータルサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yootube
回答No.1

基本的に情報サイトとはアフィリエイトで運営資金を賄っています。 無料で見れるテレビにCMが入るようにアフィリエイトのないサイトを発見するのは不可能に近いでしょう。 用は如何に信憑性が高く、情報ありきで紹介しているサイトを探すかということが重要でしす。 携帯サイトに関してのサイトは少ないのは事実ですが、それでも根気よく検索エンジンで探せば良いサイトは見つかるものです。 それくらいのITスキルが無いと携帯サイトを作成していくこと自体難しいでしょう。 一応、例として良質なサイトあげておきます。 http://mobilesitemaker.net/index.html 今後は自分で勉強してがんばってください。

参考URL:
http://mobilesitemaker.net/index.html
wakahiro20
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 そうですね、今後は自分でよいサイトを発見できるようにがんばります。 ご紹介いただいたサイトも大変よさそうです。 がんばります。