• ベストアンサー

スカイプがつながらない

スカイプを今まで使えていたのですが、 突然にログイン中の画面になり、 つながれば、数秒でダウンしてしまうように なりました。 何か、方法はあるでしょうか? よろしくお願いいたします。 Windows XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ダウンというのはskypeが終了してしまうのですか?もしそうならskypeを再インストールして下さい。 そうではなくてログアウトしてしまうだけなら、ファイアウォールやプロキシの設定を見直して下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

セキュリティーソフトがインターネットへのアクセスを遮断しているのでは? あと、最新のスカイプをインストールしても同じ症状はでますか?