• 締切済み

実写版ヤッターマン ドロンジョ様役

映画・実写版ヤッターマン ドロンジョ様役:深キョン  ・・・ですが、私は「杉本 彩」の方が適役だと思うのですが。 皆さん、いかがなものでしょう???

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.16

 質問者様に賛成です。  イメージそのものですね。

  • 3691819
  • ベストアンサー率18% (162/874)
回答No.15

 こんにちは。  「柴咲コウ 」に一票入れます。

  • ntir510
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.14

私も、年齢的に杉本さんよりは深キョンのほうがしっくり来るような気がします。 杉本さんはセクシーすぎて、見る対象に入る子どもたちに刺激が強そうな余計なイメージもあります(笑)。 彼女(深キョン)はセクシーよりはロリータ衣装の印象が強かったので、どう印象を変えてくれるのかが楽しみですね。 櫻井君と福田さん、ケンコバさんなどのキャスティングでも思いましたが、 あえて「世間の思うヤッターマンのイメージ」を変えたかったのかなと思いました。 そのチャレンジ精神は悪くはないと思いますよ。

  • faye-rong
  • ベストアンサー率11% (5/43)
回答No.13

私も彩お姉様に1票。(笑) 深キョンはミスキャストだと思います。

  • motacilla
  • ベストアンサー率18% (103/558)
回答No.12

 私の中でのドロンジョ様は、「(詰めが甘くて、ちょっと抜けてて)可愛い女」なので、深キョンの方が・・・。このコが演技出来るかどうかは知らないんですが、雰囲気は。  杉本彩だと年齢的にムリがあるし、可愛いより綺麗だし、抜けてないんですよね。セクシーなだけになってしまいそう。  土屋アンナはヤンキーっぽいし、ちょっとコミカルになりすぎるかなぁ?「女」っぽくないですし。

noname#92301
noname#92301
回答No.11

杉本 彩さんに一票。 ハマり役です。 魔女っぽい感じで、ブルー(パープルでした?)のアイシャドウが似合う人がいいです。 土屋アンナさんとか。

noname#73219
noname#73219
回答No.10

深キョン、可愛いんですが演技が全部同じだから・・。 ドロンジョよりドキンちゃんのがあってると思う。 杉本彩さんだったらハマり過ぎでしょうね^^

回答No.9

中年満足度100%、杉本彩に1票。 オッパイぽろん期待出来ますし。 小原乃梨子さんだって、相当お歳を召されていますし。 お子ちゃま向けですので、致し方無しでしょうね。

noname#84871
noname#84871
回答No.8

深キョンさん 杉本 彩さん どっちもいいですねぇ♪ しかし、現実的にお仕置き後の露出度%を考えると杉本 彩さんの方が期待値高いですね。 私的には『愛の水中花』時代の松坂慶子さん!! 好きだったなぁ・・・。

  • 486125
  • ベストアンサー率6% (31/475)
回答No.7

私はOKです。 杉本彩さんだと当たり前すぎると思います。 深キョンは意外なので、 見たいなーという気持ちが出てきます。

関連するQ&A

  • 実写版ヤッターマンのドロンジョ様役が決まりましたが、皆さんの予想は当たりましたか?

    実写版ヤッターマンのドロンジョ様役が深田恭子さんに決定しました。 予想は当たりましたか? 皆さんは誰を予想されていたのか教えて下さい。 私は「 杉本彩さん 」だと思っていました。はずれた~! (ちなみにトンズラーは小倉久寛さんの予想でした。これまたはずれました) ※深キョンがドロンジョ役に合ってるか合ってないかを問うアンケートではありませんのでご注意&ご了承下さい

  • 実写版ヤッターマン2で深キョンがドロンジョを演じないのは本当でしょうか

    実写版ヤッターマン2で深キョンがドロンジョを演じないのは本当でしょうか? 代わりに誰が演じるかもう決まっているのでしょうか? 個人的には仲里依紗あたりがいいのではないかと思いますが…。

  • ヤッターマンのドロンジョのセリフ

    wikipediaにヤッターマンのドロンジョ様が「ドラえもーん、じゃなかった、ボヤッキー」というシーンがあったと書かれていたのですが、本当なのでしょうか?本当ならぜひ見てみたいのです。何話なのか知っている方教えてください。

  • ヤッターマンの映画実写版は完成したの?

    ワイドショー?だったか、ヤッターマンの実写版を本気で 制作するというような話題を見たことがあるのですが、 制作状況や完成、それから公開されたのかどうか、 詳しく教えてください。

  • ヤッターマン

    今、実写版映画ヤッターマンを見ていたのですが、最後にヤッターマン2人と、冒険家(阿部サダヲ)と女の子のお別れシーンで、 「ありがとう2号さん」 「2号だけど、さん、はいらないから」 「え?」 「子供はしらなくていいんだよ」 という会話があったのですが、どういう意味ですか? 子供はしらなくていいんだよ。の意味が全然わかりません。 教えて下さい

  • 実写版 宇宙戦艦ヤマト 沖田艦長役はどなたが適役?

    実写版 宇宙戦艦ヤマト 沖田艦長役はどなたが適役? 独断で1~2名お願いします

  • アンパンマンを実写化したらアンパンマン役は誰になると思いますか?

    アンパンマンを実写化したらアンパンマン役は誰になると思いますか? 私は阿部寛が適役と思います。

  • ルパン三世の実写版キャスト

    以前に実写版ルパン三世があったそうですが、もしこれから新しいキャスティングするとしたならルパンファンの方はどのような有名人を推薦しますか?(俳優さんに限りません)ルパン、次元、不二子、五右門、銭形一人でもいいです。私はとりあえず、ルパンがモンキッキ、不二子は杉本彩です。次元、五右門、銭形はまだ考え中です。よろしくお願いします。

  • 実写版で見てみたい、名作アニメは?

    少し前は『鉄人28号』も実写版映画に成りましたが・・・。 『ヤッターマン』、『DRAGONBALL EVOLUTION』、『釣りキチ三平』etc. 往年の名作アニメや漫画が実写化されてます。 (当然ながら、賛否両論は有ると思いますが・・・) 実写版で見てみたい、「アニメ」や「漫画」は有りますか? 見たいとしたら、「主役」や「敵キャラ」のキャスティングも書き添えて下さって構いません。

  • エヴァの実写版について・・・・

    エヴァンゲリオンの実写版が製作されることになってからかなりの時間が経ったのですが、なにか皆さんネットで実写版について聞いたこと、または皆さんの映画の予想がありましたらどんどん書いてください。