• 締切済み

実写版ヤッターマン ドロンジョ様役

映画・実写版ヤッターマン ドロンジョ様役:深キョン  ・・・ですが、私は「杉本 彩」の方が適役だと思うのですが。 皆さん、いかがなものでしょう???

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.16

質問者様に賛成です。  イメージそのものですね。

• 3691819
回答No.15

こんにちは。  「柴咲コウ 」に一票入れます。

• ntir510
回答No.14

私も、年齢的に杉本さんよりは深キョンのほうがしっくり来るような気がします。 杉本さんはセクシーすぎて、見る対象に入る子どもたちに刺激が強そうな余計なイメージもあります(笑)。 彼女(深キョン)はセクシーよりはロリータ衣装の印象が強かったので、どう印象を変えてくれるのかが楽しみですね。 櫻井君と福田さん、ケンコバさんなどのキャスティングでも思いましたが、 あえて「世間の思うヤッターマンのイメージ」を変えたかったのかなと思いました。 そのチャレンジ精神は悪くはないと思いますよ。

• faye-rong
回答No.13

私も彩お姉様に1票。(笑) 深キョンはミスキャストだと思います。

• motacilla
回答No.12

私の中でのドロンジョ様は、「(詰めが甘くて、ちょっと抜けてて)可愛い女」なので、深キョンの方が・・・。このコが演技出来るかどうかは知らないんですが、雰囲気は。  杉本彩だと年齢的にムリがあるし、可愛いより綺麗だし、抜けてないんですよね。セクシーなだけになってしまいそう。  土屋アンナはヤンキーっぽいし、ちょっとコミカルになりすぎるかなぁ?「女」っぽくないですし。

noname#92301
noname#92301
回答No.11

杉本 彩さんに一票。 ハマり役です。 魔女っぽい感じで、ブルー(パープルでした?)のアイシャドウが似合う人がいいです。 土屋アンナさんとか。

noname#73219
noname#73219
回答No.10

深キョン、可愛いんですが演技が全部同じだから・・。 ドロンジョよりドキンちゃんのがあってると思う。 杉本彩さんだったらハマり過ぎでしょうね^^

回答No.9

中年満足度100%、杉本彩に1票。 オッパイぽろん期待出来ますし。 小原乃梨子さんだって、相当お歳を召されていますし。 お子ちゃま向けですので、致し方無しでしょうね。

noname#84871
noname#84871
回答No.8

深キョンさん 杉本 彩さん どっちもいいですねぇ♪ しかし、現実的にお仕置き後の露出度%を考えると杉本 彩さんの方が期待値高いですね。 私的には『愛の水中花』時代の松坂慶子さん!! 好きだったなぁ・・・。

• 486125
回答No.7

私はOKです。 杉本彩さんだと当たり前すぎると思います。 深キョンは意外なので、 見たいなーという気持ちが出てきます。