ntir510のプロフィール

@ntir510 ntir510
ありがとう数8
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/05
  • 友情は友情でも、男女の友情ってあり?

    タイトルの通りです。 男女の間の友情って、あるのでしょうか? (1)あると思う or ありえない (2)それは何故ですか 私個人的には、あるんじゃないかなーと思うのですが・・。

  • ミスチルの新曲

    ファンの方には大変申し訳ないのですが、 ミスチルの新曲「エソラ」のイントロを聴くと 「渡る世間は鬼ばかり」のオープニング曲に聞こえてなりません。 こんな風に思うのは私だけでしょうか?

  • 実写版ヤッターマン ドロンジョ様役

    映画・実写版ヤッターマン ドロンジョ様役:深キョン  ・・・ですが、私は「杉本 彩」の方が適役だと思うのですが。 皆さん、いかがなものでしょう???

  • 「ヘタレ」と言う言葉は、

    貶し言葉?それとも褒め言葉?または場合によってどっちにも属する? みなさんはどう思いますか?

  • 安田美沙子はブスですよね?

    私にはブサイクに見えます。好みの問題ですけれど、皆さんはどう思いますか? ブスに見える 美人に見える どちらかお答え下さい。 それと安田美沙子ファンの方がおられたら、その魅力を力説して頂けると、とてもありがたく、参考になります。(なぜ男性受けしているのか知りたいのです) それと回答者様の性別を教えて下さい。 テレビで拝見する人柄は良いと思いますし、嫌いではないですが、どうしてあんなブサイクがグラビア出のバラエティアイドルなんだ?と不思議なのです。大して面白くもないですし、歌手でも女優でもないし、何の取り柄もないのに・・・。それ以前にどうしてあのような不細工がグラビアなど写真集かなにかを出せるのか不思議です。(写真集だしてなかったらごめんあさい、あまり詳しくないので)スタイルの美しさを見た事がないので知らないだけかもしれません。安田美佐子はスタイルが良いんですか?悩殺とかですか?(笑) とても気になります。教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#72801
    • アンケート
    • 回答数12