• ベストアンサー

実写版ヤッターマン2で深キョンがドロンジョを演じないのは本当でしょうか

実写版ヤッターマン2で深キョンがドロンジョを演じないのは本当でしょうか? 代わりに誰が演じるかもう決まっているのでしょうか? 個人的には仲里依紗あたりがいいのではないかと思いますが…。

noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mioritu
回答No.1

えっと・・・。 「実写版ヤッターマン2」って本当にやるんですか? 「実写版ヤッターマン」の最後にそんなようなことは言ってたようですけど、「ただの演出にすぎないから確定ではない」という意見がたくさんあったので、あまり信憑性はないのでは・・・? でも、もしやるとしたら、やっぱりドロンジョ様は、深キョンがいいですよね>< 仲里衣紗さんもはまり役ですけど、私は、やっぱり深キョンじゃなきゃ嫌です!! もし、深キョンがやらないなら、その理由が見当たりません。 でも、どちらにしろ少し待てば分かると思うので、正式発表されるまで楽しみに待ちましょう^^

質問者

お礼

そうですよね。僕も深キョンが一番だと思うんです。 でも“2”をやるのは、意外と信憑性があるみたいですよ。 お返事、ありがとうございました。