• ベストアンサー

実写版ヤッターマン2で深キョンがドロンジョを演じないのは本当でしょうか

実写版ヤッターマン2で深キョンがドロンジョを演じないのは本当でしょうか? 代わりに誰が演じるかもう決まっているのでしょうか? 個人的には仲里依紗あたりがいいのではないかと思いますが…。

noname#157430
noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mioritu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

えっと・・・。 「実写版ヤッターマン2」って本当にやるんですか? 「実写版ヤッターマン」の最後にそんなようなことは言ってたようですけど、「ただの演出にすぎないから確定ではない」という意見がたくさんあったので、あまり信憑性はないのでは・・・? でも、もしやるとしたら、やっぱりドロンジョ様は、深キョンがいいですよね>< 仲里衣紗さんもはまり役ですけど、私は、やっぱり深キョンじゃなきゃ嫌です!! もし、深キョンがやらないなら、その理由が見当たりません。 でも、どちらにしろ少し待てば分かると思うので、正式発表されるまで楽しみに待ちましょう^^

noname#157430
質問者

お礼

そうですよね。僕も深キョンが一番だと思うんです。 でも“2”をやるのは、意外と信憑性があるみたいですよ。 お返事、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 実写版ヤッターマン ドロンジョ様役

    映画・実写版ヤッターマン ドロンジョ様役:深キョン  ・・・ですが、私は「杉本 彩」の方が適役だと思うのですが。 皆さん、いかがなものでしょう???

  • 実写版ヤッターマンのドロンジョ様役が決まりましたが、皆さんの予想は当たりましたか?

    実写版ヤッターマンのドロンジョ様役が深田恭子さんに決定しました。 予想は当たりましたか? 皆さんは誰を予想されていたのか教えて下さい。 私は「 杉本彩さん 」だと思っていました。はずれた~! (ちなみにトンズラーは小倉久寛さんの予想でした。これまたはずれました) ※深キョンがドロンジョ役に合ってるか合ってないかを問うアンケートではありませんのでご注意&ご了承下さい

  • ヤッターマンのドロンジョのセリフ

    wikipediaにヤッターマンのドロンジョ様が「ドラえもーん、じゃなかった、ボヤッキー」というシーンがあったと書かれていたのですが、本当なのでしょうか?本当ならぜひ見てみたいのです。何話なのか知っている方教えてください。

  • ヤッターマンの映画実写版は完成したの?

    ワイドショー?だったか、ヤッターマンの実写版を本気で 制作するというような話題を見たことがあるのですが、 制作状況や完成、それから公開されたのかどうか、 詳しく教えてください。

  • ヤッターマンを見た方

    ヤッターマンで、ドロンジョ様とヤッターマン1号…リアルにキスシーンが ありますよね? あれって本当にやっているのでしょうか?? 翔君ファンには知っておきたいことです あと、しょうこちゃんがさそりにふとももを刺されたときの ヤッターマン1号の行動が気になるんですけど毒を吸っているときの音が すっごいリアルでした。 あれはやっぱり本当にやっているのか・・・ 回答よろしくお願いします

  • ヤッターマン

    今、実写版映画ヤッターマンを見ていたのですが、最後にヤッターマン2人と、冒険家(阿部サダヲ)と女の子のお別れシーンで、 「ありがとう2号さん」 「2号だけど、さん、はいらないから」 「え?」 「子供はしらなくていいんだよ」 という会話があったのですが、どういう意味ですか? 子供はしらなくていいんだよ。の意味が全然わかりません。 教えて下さい

  • 実写版で見てみたい、名作アニメは?

    少し前は『鉄人28号』も実写版映画に成りましたが・・・。 『ヤッターマン』、『DRAGONBALL EVOLUTION』、『釣りキチ三平』etc. 往年の名作アニメや漫画が実写化されてます。 (当然ながら、賛否両論は有ると思いますが・・・) 実写版で見てみたい、「アニメ」や「漫画」は有りますか? 見たいとしたら、「主役」や「敵キャラ」のキャスティングも書き添えて下さって構いません。

  • 劇場版ヤッターマンは、どこが面白いですか?

    私は正直、あまり面白いと思いませんでした。 ちなみに2回見たのですが、どちらもTVでです。 1回目:三池監督作品が好きなこともあり、真剣に見たが面白いと思えず。 2回目:2回目の放送はないだろうと思っていたところ先日の放送で自分の見る目が悪いのかと思い。しかし感想は同じ。 2回見ましたが、個人的には☆2~3です。TVなら見るかも知れないが、映画館でお金を払っては絶対に見ない。 具体的には、 ・CG、衣装などかなり作りこまれており映像としては好き ・しかしストーリーはこまごまとした話のつなぎ合わせでダラダラとした印象 ・何よりドロンジョ様と恋愛?そして振るなんて!(冗談:本気=8:2) しかし本日、映画情報サイトでヤッターマンの評価を見たところ意外にも高く唖然としました。 そこで、劇場版ヤッターマンの面白かったところを教えて頂きたいです。 あくまで純粋に映画の良さを知りたいので、出演者擁護などはご遠慮ください。 以下、私の好きな映画 ・天空の城ラピュタ ・クローズZERO ・天使のくれた時間(The Family Man) ・ガタカ ・サマーウォーズ ・着信アリ ・ゲットスマート ・ロンゲストヤード ・電車男 そして面白くないと思った映画 ・LOVERS ・ゲド戦記 ・SHINOBI ・着信アリ3(面白くないというより、期待値が高すぎたことと笑えてしょうがなかった)

  • あえて今聞きたい。実写化するなら?

    公開が迫るヤッターマンやドラゴンボールの実写版が、いろいろな意味で話題です。 先日も人気アニメのハリウッド映画化が発表され、ファンの悲嘆の声が聞こえています。 「もう原作付の作品作るな!」という意見が大勢を占めることは重々承知で、あえて聞いてみたいと思います。 ●実写映像化を望むマンガ・アニメ・ゲーム、ありますか? ●映像化に際して、注文しておきたいこと、ありますか?

  • セーラームーンの実写版TV化って本当?

    この秋、セーラームーンの実写版が TVでって聞いたのですが本当ですか。 詳しい情報をお持ちの方おしえてください。