• 締切済み

探しています!

asdf_fdsaの回答

  • asdf_fdsa
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

テーラードジャケットはモノトーンかチェック、ストライプでほぼ100パーセントなので、普通の服屋さんでは存在しないと思います。 ギャル男、お兄系のブランドならなきにしもあらずだと思います。 ちょっと調べたらダウンジャケットならありましたし↓ http://item.rakuten.co.jp/buffalobobs/pcb811-05/ 109などをお探しになったらどうでしょうか。 あとステージ衣装屋さんならあるかもですね。

noname#81115
質問者

お礼

参考にします! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • テーラードジャケットがほしい!

    今流行のテーラードジャケットがほしくなったのですが、予算があまりありません、、、(1万円以内にはおさえたい)。 なので古着屋で安く買おうと思っているのですが、中目黒・代官山・渋谷周辺でテーラードジャケットを豊富に扱っている古着屋があったら教えてください! あとテーラードジャケットを買う上で気をつけたほうがいいことや、どんなテーラードジャケットがはやっているかなど、なんでもいいのでアドバイスください! ちなみに男です、おねがいします!!

  • 裏地がピンクのジャケットを探しています

    タイトル通り裏地がピンクのジャケットを探しているのですがなかなか思い通りのものが見つかりません。 理想としては ・形はテーラードジャケット ・丈は長め(お尻が隠れるくらい) ・裏地のピンク色はショッキングピンク(濃いピンク)で袖をまくると見える ・表の生地は黒(細いストライプが入っていても良い) Qで理想的なジャケットがあったのですが丈だけが理想とは違い(普通にウエストまでの長さ)、ロング丈の販売の予定もないとの事で諦めました。 3年程前からずっと探しているのですがなかなか見つかりません。でもすごく欲しいんです!ぴったりの物があれば価格は気にしないつもりです。 なのでどなたかこのようなジャケットを販売しているのを見たとか、現在販売してるお店をご存知でしたら是非教えて下さい!! 宜しくお願い致しますm(__)m

  • テーラードジャケット

    メンズのテーラードジャケットを探しているのですがおススメのブランドを教えてください!! 細身のシルエットで色はグレーを探しています!! 予算は3万円くらいで年齢は20歳です。 お願いします!

  • カジュアルジャケットのオーダーメイド

    こんばんは。 東京都内で、カジュアルジャケットのオーダーメイドをしてくれる場所を探しています。 スーツではなく、普段着のテーラードジャケットです。 「カジュアルジャケット」で調べていると、主に40-50代の方の着るカジュアルジャケットの 型を用いてるところが多いように見受けられました。 若い男が着るテーラードジャケットをオーダーメイドしてくれる場所もしくはURL等ありましたら、 教えて頂けましたら幸いです! 宜しくお願い致します!!

  • ジャケットのお直しについて

    表地ウール100% 裏地ポリエステル100% の紳士物テーラードジャケット(ネイビー)のお直しについて質問なのですが、そのジャケットがパッチポケット(外付けポケット)なのですが、フラップポケットにお直しすることって出来ますか? 可能な場合に、必要な物などあれば教えて下さい。

  • メンズのテーラードジャケットの違いを教えてください

    例えばユニクロの1万円以下で買えるテーラードジャケットと、有名ブランドの何万円もするテーラードジャケットは何が値段の差になってくるのでしょうか? もちろんブランド価格というのはあるのでしょうが、それ以外が知りたいです。 生地、シルエット等が違うのでしょうか? やはり高いものを買う方が値段なりの良さがあるのでしょうか?

  • このジャケットはスーツ用!?

    先日、某古着屋さんにてメンズのジャケットを購入いたしました。 BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのグレーのジャケットなのですが、家で着てみたところ家族に「なんでスーツのジャケットなんて着ているのか。」と言われてしまいました。 格好いいなと思い、いつもはほとんどしない衝動買いのような感じで購入したため、私服で着られないものだったらとても残念です。 お恥ずかしい話なのですが、僕はファッションにはかなり疎く、カジュアルに着るテーラードジャケットとスーツのジャケットとの違いがよく分かりません。 そこで本題なのですが、(1)こちらのジャケットはスーツ用なのでしょうか? (2)そしてこのジャケットは、私服として着ることはできるのでしょうか?具体的な着まわし方などを教えてくださると尚助かります。 是非二つ、回答をお願いします! ※スーツの特徴 ・光沢があり ・裏地あり ・肩にはパッドらしきものが入っている

  • カーゴパンツの…

    よくテーラードのジャケットとあわせてはかれている細身のカーゴパンツが欲しいのですがお勧めのブランドってありませんか? 予算2万円以内で黒でお願いします。

  • はじめまして、こちらで初めて質問させていただきます。

    はじめまして、こちらで初めて質問させていただきます。 この春、テーラードジャケットを買おうと思うのですが、カジュアルに着たい為、デニム素材の物を探しています。 ネットでも検索してみたのですが、なかなか見付からず、良いものを知っているという方がいらっしゃったら、教えていただけませんか? 性別は男で、価格は二万~四万円くらいで考えています。 後、デニムテーラードに合わせるインナーやボトムも教えていただけると嬉しいです。 一応、今の予定ではボトムはhalbやteteのカーゴパンツを合わせてみようかと思ってます。

  • ピンクのTシャツ

    白系の服との重ね着に使える、薄いピンク色のTシャツを探してるのですが見つかりません 柄ありで半袖です 身近な洋服屋さんに行ってもメンズでピンクはなかなか無かったです 知っている方は教えてください! 予算は3000円以内でサイズはLです URLや画像を貼っていただけると、とても助かります! よろしくお願いします