• 締切済み

はじめまして、こちらで初めて質問させていただきます。

はじめまして、こちらで初めて質問させていただきます。 この春、テーラードジャケットを買おうと思うのですが、カジュアルに着たい為、デニム素材の物を探しています。 ネットでも検索してみたのですが、なかなか見付からず、良いものを知っているという方がいらっしゃったら、教えていただけませんか? 性別は男で、価格は二万~四万円くらいで考えています。 後、デニムテーラードに合わせるインナーやボトムも教えていただけると嬉しいです。 一応、今の予定ではボトムはhalbやteteのカーゴパンツを合わせてみようかと思ってます。

みんなの回答

• dqf00134
回答No.1

デニム素材のジャケットは、何年も前にバーバリーのものを購入して、今でも持っています。 だいぶ前の話ですから、同じものは入手できないかと思いますが、ネット検索などするより、デパートなどを見て回られた方が良いものが見つかるのではないかと思います。

math-chaos
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m バーバリーはブラックレーベル位しか店を知りませんが、少し見に行ってみます。 色々な店を回るというのを、すっかり忘れていました。 いつも行くところ以外にも、勇気を出して行ってみることにします!