asdf_fdsaのプロフィール

@asdf_fdsa asdf_fdsa
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/23
  • 脈あり?

    脈あり判定お願いします。 大学生の男です。 脈ありだと思う部分 ・メールは長く続く ・電話も長い(最低1時間以上) ・2人でデートも何回もしている ・2人でプリクラを撮った ・ボディタッチが多い ・肩に手を回すと寄り添ってきた(数秒だけど) ・グループで行動しても2人になる事が多い 脈なしだと思う部分 ・メール、電話とも相手からはあまりこない ・元彼がまだ好きっぽい ・たぶん、友達にしか思われていない ・今は彼氏はあんまりいらないかな発言 ただ、誰とでも仲良く出来る人なので、上記の脈あり部分でも微妙な感じです。 ただボディタッチは見る限り自分が1番多いと思います。 お願いします。

  • 探しています!

    ジャケットで裏地がレオパード柄ではなく、見た目がレオパード柄の物を探しています メンズでお手頃価格(2万円以内)のテーラードジャケットが欲しいのですが 「なかなか」見つかりません。 そこで何方か売っている場所(URL)へ案内してくれたら幸です。

  • メンズブランド教えて下さい><

    彼にクリスマスにプレゼントを 渡したいのですが、どういった ブラントがいいのかわかりません;; レイジーブルー?とかいう服をよく彼は 着ているんですがそういった服を着る人に 合うブランドを知っている方がいたら教えて 下さい!

  • おススメのブランド

    こんにちわ!今ヒステリックグラマーやアメリカンラグシーなどのブランドを好んで着ているんですがこれ以外でなにかおススメのブランドはないでしょうか? 基本的にモードなファッションで細身の23歳です。 値段もアメリカンラグシーくらいが嬉しいです。 よろしくおねがいします。