• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PS版「テニスの王子様スエットアンドティアーズ」で・・・)

テニスの王子様スエットアンドティアーズ:海堂を誘い教えてもらえるの?他のメンバーにも教えてもらえる?

このQ&Aのポイント
  • 「テニスの王子様スエットアンドティアーズ」のPS版で、主人公が海堂に必殺技を教わりたいが断られ続けている。海堂の対応についてと、他のメンバーに誰が教えてくれるのかについて質問がある。
  • 海堂はいつも断られてしまうのか、他のメンバーに誘いを受け入れてもらえるのかについて悩んでいる。「テニスの王子様スエットアンドティアーズ」のPS版で、海堂に必殺技を教わるための対策を考えている。
  • 「テニスの王子様スエットアンドティアーズ」のPS版で、海堂に必殺技を教わりたいが、断られてしまうので他のメンバーに頼ることを考えている。他のメンバーの中で新密度が高く強い初心者向けのメンバーがいるのかを知りたい。また、ソフトには裏技が存在するのかも気になる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.1

下のURLに行ってみてください(^_^)  http://www.konamijpn.com/products/tenipuri/ps_st/index.html 私もこのゲームやりまくったけど、結構みんな 必殺技教えてくれたよ。 必殺技さえ覚えればもうどの試合も勝ったも同然! 必殺技は返せませんから(笑) あと許斐コーチも必殺技教えてくれますよ(^_^)v これで必殺技が二つもてます! 試合は必殺技なしでも何度もやるうちにコツがつかめてくるので 頑張ってくださいね♪

参考URL:
http://www.konamijpn.com/products/tenipuri/ps_st/index.html
miracat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まだクリアーできてませんが頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テニスの王子様 2003の操作方法

    こんばんは。 最近、アドバンスソフトで「テニスの王子様 2003cool bule 」というものを買ったのですが、中古のため操作方法がわかりません。 アドバンスなのでだいたいは、わかるのですが必殺技の出し方等、まだわからない部分もあります。持っている方がいましたら細かく教えてください。よろしくお願いします。

  • テニスの王子様について。

    連載当初は読んでて確か地区始まる辺りまで読んでと思います。 その当時に、作者がインタビューで今出てる技はプロなら出来るから、憧れではなく出来る位まで頑張ってくださいと言ってたので、っおぉ、良いこと言うと印象に残ったことを覚えています。 その後読まなくなっていつの間にか連載は終わってました。 こないだ古本屋行った時にちょうどテニスの王子様の単行本があって、確か全国大会の準決勝~最終巻まであったと思います。 懐かしくなって読んでみたら、唖然としました。 河村?がボールを打ち返そうとしたらスタンド席まで吹っ飛んで血だらけになりながら試合をしたり、ダブルスでマスクしたまま試合したり、 スーパーサイヤ人みたいなオーラがみんなから見えるほど放出される主人公、五感を失う主人公などなどです・・・ タイトルを確認しても同じ漫画だし、地区予選から全国大会までにどんな修行したんだよ!!、宇宙人でも襲来したかとすごい突っ込みたかったです・・・ 作者のあの言葉はどこに行ったのかとマジでがっかりしました・・・ この漫画路線途中で変更してギャグ漫画に移行したんですか?? それとも俺が知らないだけで最初からこういう路線だったんですか??

  • 中学生の部活の大会日程

    中学生の部活の大会日程 中2で、ソフトテニスをしているものです。 大会の日程や対戦表を知りたいのですが、どこかのサイトに載ってないでしょうか? 中学生、ソフトテニス、東京都第1 0ブロックです。

  • テニスの王子様SWEAT&TEARS2について

    この間、部屋を掃除していたらPS2ソフト「テニスの王子様SWeat&TEARS2」を見つけました。 久々にやってみたのですが、やり方は忘れてるわ、説明書は無くしたわで、試合が出来なくて困っているんです。 一応すべてのボタンを押してみたものの、サーブが打てないのです。 方法をご存知の方がいましたらお教えください。

  • ソフトテニス 上手になりたい!

    今、ソフテニ部に入っていて、団体戦で○都大会●までは出れたんですケド、すぐに負けちゃって、やっぱりまだ強い球は打てないしバックも決まりません。 どうすれば、上手になれますか? あと、ソフトテニスのプロの試合とかって、TVでやったりするんですか? 教ぇて(下)さぃ♪♪♪【*´∀`*】

  • テニスをすると二の腕が・・・。

    中二のものです。 部活は女子ソフトテニスをやっています。 一昨日からテニスのラケットを振ると右手の二の腕(肘の上から肩の下にかけて?)がずきずき痛みます。 普段、普通に生活をしているだけだと痛みませんがラケットを振ると痛みがきてしばらくの間痛みが続きます。 私のラケットはとても重く友人にも「重いね」といわれます。 母親には筋肉痛、友人にはテニス肘といわれましたが 筋肉痛にしてみれば普段の生活でも痛みは感じると思いますしテニス肘だったら場所が違うと思うんです。 明日、大会のメンバーを決める部内戦があるのです。 それで痛いまんまだと100%な力を出せないような気がして・・・。 湿布だけでも大丈夫でしょうか・・・? テーピングの方法など知っている方がいればお願いします。

  • テニスの王子様を読んでいて思うのですが、私はどうもテニスの王子様に出て

    テニスの王子様を読んでいて思うのですが、私はどうもテニスの王子様に出てくるキャラクターが中学生には見えません。 みなさんどう思いますか。

  • Wordの文字変換をすんなりする方法

    資格が欲しくてパソコン学校に通い始めました。 普段は一太郎派で、エクセルも含めてすべての文字変換をATOKでやっているので(今も)、ワードの文字変換に困り果てています。 そもそも自己流タイピングを必死に修正中で、そうでなくても打つのに時間が掛かるのに、そこに異常文字変換の必殺技が襲って来るので、直しに時間を取られて課題が終わった試しがありません。 このままでは検定など夢の又夢、どなたかワードの楽勝文字変換裏技がありましたら、どうぞどうぞ教えて下さい。

  • テニスの王子様

    テニスの王子様の待ち受け(アニメの画像希望)や キャラソンの着うたがあるサイトを探しています。 機種はDocomoのFOMAです。 一曲だけある、一部のキャラの待ち受けはある、という サイトでも構いませんので是非教えて下さい。 宜しくお願いします!!

  • テニスの王子様

    今日和。テニプリのことで聞きたいことがあるんですけど・・・                                  山吹中にニトベっているじゃないですか?(オカッパで芽が生えている人)その隣(ダブルスの相方?)にいる人の名前を知りたいんですけど・・・誰か知りませんか?