• 締切済み

こういう組み合わせは大丈夫ですか?

最近黒のPコートを買った高校2年です。 カーゴパンツ(緑)に黒のPコートを合わせて、白のマフラーを巻こうと思ってるんですが、問題ないですか? それと、インナーはどんな感じがいいですか? 情報よろしくお願いします。

みんなの回答

• llamas
回答No.2

雑誌を見てもわかるように、系統のミックスはみんな当たり前にしています。 全然いいと思いますよ☆ カーゴがもしゆったり系だったらすそをちょっと折り返して 足首のラインを見せるとスタイル良く見えます。 インナーはあまり見えないとは思いますが、 Pコートならなるべくシンプルなものがおすすめです。 インナー以上に、靴選びに気を遣ってくださいね!

• tajmahal22
回答No.1

Pコートはかちっとしてトラッドな服に似合います。 カーゴパンツなどのミリタリー系はトラッドの対極にあるので、 似合いません。 ◆無難にいくなら Pコートなら、ユニクロとかでもいいので黒かカラーのすっきりした形のパンツに合わせたほうがいいと思います。 今だと、スキニーなど細身のほうがおしゃれに見えます。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/171542-57 ◆服の雰囲気を統一しておしゃれにしたいなら チェックのパンツだと、よりトラッドになって統一感が出ます。 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/mod-ism/cabinet/bottoms/bottoms008-ph01.jpg あとは、どういう系統が本人似合うかですよね。 服って、外見的な要素だけではなく、着る人がふだんどんな生活をしていて、どんな性格で、どんな音楽を好んで、どういうこだわりをもって生きているかという要素が絡み合って、服にもそれが反映されるものだと思います。