• 締切済み

プレミアエレメンツ4がない

一度アンインストールした為、もう一度DLしようとところ どうも7しかなく、4が見当たりません。7には当然4のシリアルが効きませんでした。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

ダウンロード版を購入してインストーラーも削除してしまったということですか それなら無理ですね アドビストアに相談してみてください アップデート版を購入出来るかもしれません

fuccc
質問者

お礼

なんだ。これは嘘だ。大嘘だ。 後から見た人は、騙されないように。アドビアカウントの マイダウンロード内にあります。

fuccc
質問者

補足

ダウンロード版でないのがYオクであるかも、、 1000円ぐらいであればいいです。