• 締切済み

携帯電話でのRealPlayer

携帯電話でリアルプレイヤーを使うことは可能でしょうか?スと炉イーミングモードでビデオ画像を見たいと思っています。 利用可能なキャリアとか携帯電話の機種とか方法とかご存知の方いらっしませんか?

みんなの回答

• VARIMASI
回答No.2

もしかして、それ(Nokia,モトローラの機器)ってWindowsMobileOS端末(スマートフォン)ですか? 日本でも、それらの端末(アドエスなど)ではインストール出来るのでしょうが、いわゆる日本で携帯電話と呼ばれる端末では今のところインストールは無理ですね。 ドコモはiモーション、AUはEZムービーに対応した動画(若しくはニコ動などのFlash動画)でしかストリーミングは出来ません。

• VARIMASI
回答No.1

使用できません。 RealPlayerは、パソコン(MacやPC)のアプリです、携帯用には作ってません。

moreIT
質問者

お礼

VARIMASI様 大変有難うございます。 実は台湾では見れました。Nokia,モトローラの機器は使えると聞きました。日本の機器はやはりだめなんですね。