• 締切済み

携帯電話について

質問があります。 携帯電話のゲーム、着メロなどのファイルの拡張子は どのようなものがあるのでしょうか? 携帯のキャリア(会社)によって異なると 思いますが、ご存知の方、もしくは 詳しいサイトなどご存知の方がいらっしゃいましたら お願いいたします。

  • 653
  • お礼率36% (138/382)

みんなの回答

  • srs-z050v
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.1

まぁこれで地道に探してください(-_-;)

参考URL:
http://www.55555.to/ext/

関連するQ&A

  • 携帯電話で・・・

    携帯電話のホームページを作成しています。 JPGとかの画像ファイルや自分で作った着メロなどを 友人の携帯にダウンロードしたりできるように したいのですが、なにか詳しいサイトなどご存知の方 いらっしゃいますでしょうか? 使用機種は特に問いません。 よろしくお願いいたします。

  • DLした曲を携帯電話に送る

    mp3ファイルを変換してケータイに着メロとして送りたいんです。拡張子をMMF(着メロの拡張子)に書き換えて試みましたが、無理でした。うまく出来る方法ありませんか??

  • 携帯電話の着メロ

    携帯電話の着メロで、無料のサイトを教えて下さい。携帯を替えた時にURLが消えてしまって・・・。どなたか知っている方、教えて下さい。お願いします。

  • 携帯電話に送れなくなった....

    パソコンでダウンロードした着メロを携帯電話に送る際に、アドレスを「~@docomo.ne.jp」から「~@nem.jp」に変えると写メ蔵というサイト経由(ななメールみたいな感じ)で携帯電話にダウンロードできたんですが、何回やってもできなくなってしまいました。(というか、パソコンからのメールが届かなくなったTT) 前までは問題なく送信できたんですが...。とても困ってます。 普通に送る(アドレスを変えないで)のは届くんですがですが、それだと[添付ファイル削除]になってしまいます。 何かわかる方教えてください。お願いします。

  • 携帯電話

    携帯電話のキャリアエクセルに入力されるデータの携帯電話の番号の列にキャリア別に並べ替えるソフトはないでしょうか 当方パソコンは簡単なデータ入力やネット回覧、ゲーム程度しかできませんのでわかりやすく教えてください

  • 携帯電話の選び方

    初めて携帯電話を購入しようと思っています。 聞く所によれば、携帯電話はキャリアによるようですね? つまり、携帯電話をどれにするかを決めるには、先ず携帯電話会社を決めなければならないみたいですが、携帯電話会社もプランなんかが色々有って、どれにしたらいいのか判りません。 皆さんは、携帯電話会社と電機を選ぶ時、どうやって決めてますか?

  • 携帯のキャリアと、携帯電話を作る会社

    NTTドコモ、au、ソフトバンク、などが、 携帯電話のキャリアだと聞きましたが、 携帯電話のキャリアと、 携帯電話そのものを作っている会社は、 違うのですか? 仮に違うとして、 携帯電話そのものを作っている会社は、 主にどんな会社が在るのですか?

  • 着メロをパソコンから携帯へメールで添付したい

    私はauの携帯を使っています。 メールに着メロの添付ができるらしいのですが 自分の携帯ではどの拡張子が使えるのかがわからなくて どのファイル形式にすればよいのかわかりません。 どうやったら調べられるかご存知の方教えてください!! それとフリーでもシェアでも性能のよい着メロ作成ソフトを探しています。 回答できる範囲でかまいませんので教えてください。 MIDIファイルやCDから着メロにできるようなソフトがほしいと思っています。

  • 携帯電話などの電子音って・・・

    携帯電話の着メロや着うたには当然著作権が存在しますが、 ではあらかじめ内蔵されている「ピッ」とか「ピピピッ」といった 電子音にも著作権があるのでしょうか? どなたかご存じの方がいらっしゃればお教えいただきたいと思います。 非常にくだらない質問ではありますが、何卒お許しください。

  • 携帯電話について

    携帯は家電でよろしいのでしょうか?とりあえず電話と言うことでこちらにさせていただきました。 さて、質問ですが皆さんは携帯電話に何を期待しているのでしょうか? 今や携帯でゲームやジュースが買える(実験段階?)みたいですが 断っておきますが、私はメーカーの人ではありません。 私のとっては着メロなどは必要なしです。もっとも基本的なピピピピ・・・ではいけないのですか?充実しているコンテンツまったく使っていません。 はっきり言って無駄な機能が多いと思いませんか?使わない機能までにお金を出すほど私はお金持ちではありません。電話としての機能、そしてメールが使えれば私はいいのですが、古い機種はなくなりどんどん高性能=高級になっています。 皆さんはやっぱりバシバシといろいろな機能を使っているのでしょうか? 私の文を読んで賛成、反対問わずなんでもいいので意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう