• 締切済み
  • すぐに回答を!

携帯電話について

質問があります。 携帯電話のゲーム、着メロなどのファイルの拡張子は どのようなものがあるのでしょうか? 携帯のキャリア(会社)によって異なると 思いますが、ご存知の方、もしくは 詳しいサイトなどご存知の方がいらっしゃいましたら お願いいたします。

• 653
  • お礼率36% (138/382)

みんなの回答

• 回答No.1

まぁこれで地道に探してください(-_-;)

参考URL:
http://www.55555.to/ext/