• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯電話に送れなくなった....

パソコンでダウンロードした着メロを携帯電話に送る際に、アドレスを「~@docomo.ne.jp」から「~@nem.jp」に変えると写メ蔵というサイト経由(ななメールみたいな感じ)で携帯電話にダウンロードできたんですが、何回やってもできなくなってしまいました。(というか、パソコンからのメールが届かなくなったTT) 前までは問題なく送信できたんですが...。とても困ってます。 普通に送る(アドレスを変えないで)のは届くんですがですが、それだと[添付ファイル削除]になってしまいます。 何かわかる方教えてください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

写メ蔵は画像以外送る事は不可能です。 アップロード掲示板を使うしかないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

前にやったときは着メロも送れたんですが...。 アップロード掲示板はやり方がいまいちわからないので...。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • oomono
  • ベストアンサー率46% (97/208)

「do.nem.jp」でやってみたらどうなるでしょうか?

参考URL:
http://shamezo.com/faq/2.htm#H

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やってみたんですが、送れませんでした...。