• 締切済み

ノンワイヤーの下着選び

ha_te_naの回答

• ha_te_na
回答No.1

こんにちは! 私はEDWINのブラとショーツのセットを購入しましたよ。 ショーツはボクサーパンツタイプのものです。 それにB.V.D.の女性用の下着もあります。 個人的にボクサータイプの下着が好きです。 http://item.rakuten.co.jp/l-merveille/10003575/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/bvd/blcm01.html

chibiko07
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 早速見てみましたが、B.V.D.の女性用下着が結構好きな形だなと思いました。色が三色しかないのがちょっと残念ですが・・・ でも、お試しで購入してみようかと思います。 ありがとうございました。