• 締切済み

メッセージが返ってこないとき

ミクシィで、どうしても返信してもらいたいメッセージが返ってこないとき(相手はメッセージを送ったあとログインしている)、「メッセージ見た?」とか送るのってあんまりよくないですか?

みんなの回答

noname#81629
回答No.3

>中学の同級生で、マイミクです。 ・・・・・・・・・・・・ どうしても返事が欲しいなら電話でもして直接聞けばよろし。

• BelieveIn
回答No.2

メッセージなんて、メールと同じで、時間のある時にしか、返信しないのでは? 誰でも、ログインして、メッセージを確認したら、すぐに返信するとは限りませんよ。 もっと、のんびり待っていてはいかがですか?

回答No.1

ストーカーじゃないんですから、 同じ文面をもう一度送ればよろしい。 それで返事が来ないとすれば「無視」されてるってこと。 まさか初めてメッセージ送る相手じゃないですよね?

2baka7chu
質問者

補足

中学の同級生で、マイミクです。