• 締切済み

Podcastで英国英語を学びたい!!

Podcastで英国英語を学びたい!!です。 レベルは、初心者です。 インターネット検索したのですが 英国英語だとニュースのPodcastしか見つかりませんでした。 Podcastで英国英語の英会話を学べる オススメのサイトを教えてください。 宜しくお願いいたします。

• 英語

みんなの回答

noname#87716
noname#87716
回答No.2

ブリティッシュ・カウンシルの無料オンライン英語学習です。 http://www.britishcouncil.org/jp/japan-english-learn-online-resources.htm

• spinach7
回答No.1

もともとはニュース放送局のBBCですが、英語教育プログラムにも力を入れているようです。決してニュースだけではなく、会話や、単語、文法、英語クイズなどもあります。それぞれにダウンロードできるmp3音声があるので、Podcastとして十分に利用価値はありそうですが、いかがでしょう。英国英語には定番ですがやはりBBCはお奨めです。 http://www.bbc.co.uk/worldservice/learningenglish/