• ベストアンサー

シイラでホームページをブックマークするには

Mac OS X 10.5.5 + Shiira 2.2 バージョン1の時から使っていて、設定も何もかも全てそのまま アップグレードしました。2になって問題なのはブックマークの追加です。 ルート(フォルダなし)直下に保存する時は、どうすればいいのでしょうか? ブックマークウィンドウにD&Dするしかないです。書き出しもできません。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もブックマークウィンドウにD&Dして使ってました。 シイラは1の頃から使ってたけど、2.2になってブックマークウィンドウの使い勝手が悪すぎて使うのをやめました。 2.2のデザインが好きだったけど、使いにくい物を無理に使う気もせず 今は、他のブラウザ(Firefox)を使用しています。

azzurro-7
質問者

お礼

普通あってもおかしくないようなものなのにおかしいですよね。 Firefox、使ってます。そうですか、仕様ですね。ありがとうございました。 ところでFirefoxってタブの文字、ダブってませんか?なんか表示が変で。