• ベストアンサー
  • 困ってます

ブックマークを追加する時に…

windows版のfirefox3で画面左のブックマークのフォルダを選択したら ブラウザの現在ページをブックマークを追加する時に選択したフォルダにブックマークを追加したいのです。そのような機能を実現するアドオンはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tgook

念のため確認したいのですが、選択したフォルダとはブックマークのフォルダのことですか?

質問者からのお礼

アイコンをドラッグ&ドロップで出来ました。解決しましたのでありがとうございました。