• 締切済み
  • 困ってます

Safariの設定

Safariを使うかfirefoxを使うか迷っています。 Safariは使ったことがないのですが、いくつかわからないことがあるので教えていただきたいです。 1.ブックマークは他のブラウザのように左サイドバーとして表示することはできるのでしょうか?ちょっといじった限りトップバーでブックマークが出てきてしまうのですが。。 2.firefoxのようにアドオンで機能を追加することはできるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • adachin

Safariにはブックマークメニューと、ブックマークバーがありますが、いずれも階層化できます。特にブックマークバーを階層化して使うとかなり便利です。ブックマークを多様されるのであれば絶対に便利です。一度試してみてください。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/safari/

• 回答No.1
  • cliomaxi

標準では出来ませんが、safaristandで殆ど可能です。 http://hetima.com/safari/stand.html Safariの場合「アドオン」ではなく「プラグイン」です(どちらも機能拡張) 5月号のMac People(Mac専門月刊誌)にSafari用のプラグインの特集が有ります。