• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Safari に saidebar

Safariを試してみました。画面デザインはかっこいいと思うのですが、使いにくいです。 私はサイドバーにブックマークを表示してブラウズしていくという使い方をしたいのですが、そういう設定がわかりません。Safariにはそういう機能はないのですか。 また今使っているFirefoxに比べ、タブの操作機能がすごく低レベルです。改善するプラグインなどはありませんか。教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

サイドバー表示は機能がなかったような気がします。 私もXPで一度入れてみましたが、ページのフォントがボヤけて見えて、ちょっと使い辛いという印象でしたので、やはりMac仕様なのかなと思い、即刻削除してしまいました。 (参考過去ログ) http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa3932966.html

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 過去ログにあったのですね。検索はかけたのですが、「Safari ブックマーク」でやってました。「お気に入り」も検索すればよかった。 サイドバー表示がないと、私には合わないようです。 ネットでブックマークサイドバーを使っているかどうかのアンケートを見たことがあります。表示派が少し負けてました。 使う使わないはともかく、機能くらいはあってもいいのにと思います。