• 締切済み

maplestory メイプルストーリー Lv上げについて

depo42sの回答

  • depo42s
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

106Lvの氷魔でしたら、赤Yが一番時給を稼げるかと思います。 サクチケを購入(1000円)し、サクチケ時間内にPTで狩れば効率いいですよ。 ソロで狩っても美味しいですが、PTの方が尚良いです。 メンバーは自由で、効率を求めるならパラか氷魔かな…? 勿論プリーストも忘れずに。 大体そのぐらいのlvだと通常1時間前後で1LvUPしますので それでもレベル上げがキツイと考えるようならこの先きついと思います。 ブリザード取得すれば結構楽ですが。 その代わり凄いお金浪費しますけどw どっちにしろ高Lvになってくれば1lvあたり2時間~3時間は当たり前。 もっとレベルが上がれば骨に5時間6時間こもるのも当たり前担ってしまうかもしれません。 挫けずに頑張ってください^^

関連するQ&A

  • メイプルストーリー

    (1)楓鯖 スピアマン てんにゃんc 36Lv?                                                                                                (2)紅葉鯖 バッカニア チビ雷   85Lv                                     どちらか片方、両方知っている、見た、などの情報がある方わ回答をお願いします!!!                                                                      ※回答の際にはメイプルストーリーでのキャラクター名を記載してくださると嬉しいです。        ※(1)、(2)は同一人物であり自分です。 

  • メイプルストーリー 魔法の2次は何がいいですか?

    メイプルストーリーで魔法使いの2次転職はなにがいいですか? >黒字は「クレリック」と聞くのですが、ウェザード(氷・雷)は黒字にならないんですか? 黒字で、強いものはなんですか? 皆さんのお勧めを教えて下さい!

  • メイプルストーリー

    大至急回答お願いします。 毎日メイプルストーリーをやっています。 今日の朝は、大丈夫だったのですが、 ついさっき、やろうと思ったら 「ゲームサーバとの接続が切れました」と出ました。 何回やってもです。 悪いことはやっていません。 インストールしなおしても無理。 なんなのでしょうか? 助けてください。

  • メイプルストーリーのランキングについて

    メイプルストーリーのランキングについて あのランキングはどういう順番で付けられているのでしょうか? 200lvより197lvの方が上にいることからlv順で無いのはわかります 経験値順と言う意見も聞いたのですが 200lvまでの獲得経験値は固定なことから獲得経験値順=lv順ということにならないでようか? 一日の獲得経験値だとバラバラになってしまいますし… 詳しくわかる方お願いします

  • メイプルストーリー

    助けてください;; 今日、メイプルストーリーでログインしようと思ったらいきなり切れて、ゲームサーバーとの接続が切れました。と表示されました。 そのあと、普通にアイコンをダブルクリックし、メイプルを始めようと思ったら、またゲームサーバーとの接続が切れましたと表示されました。  今まではこんなことはなかったんですが、何回やってもゲームサーバーとの接続が切れましたと出てきます。 気になって、再起動してやってみたんですが出来ませんでした。 あと、1回アンインストールしてもう一回ダウンロードしてみてもダメでした。  どうしたらいいですかね・・・。 ・ちなみにその時間はメンテナンス中ではありませんでした。

  • メイプルストーリーですぐに接続が切れてしまう

    最近、 http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookpl/0807/pl300s2.html ↑のPCを買ったんですが、メイプルストーリーをインストールして、起動までは何も問題なく動くんですが、ログインして30秒~1分ぐらい経つと、「サーバーとの接続が切れました。」とでて、タイトルに戻るんです。(何度やっても)少し調べてみても、よく分からずじまいで、再インストールしてみても駄目でした。 OSはXPです。 このPCでは、メイプルストーリーをすることは無理なんでしょうか?

  • メイプルストーリー 魔法使いについて

    こんにちは。数週間前から友達の紹介でメイプルストーリーをはじめました。魔法使いになろうと思いがんばってるのですが、今現在LV17です。装備もこのLVでつけられるものはほとんどつけています。 ただ他の方が敵をやっつけるときに、二度打ち?してやるものなどができません。たしかスキルの一番下にあるMAX20のもの(すいません、名前忘れました)だと思うのですが、これも20あります。 何かまちがった操作をしているのでしょうか。いまだに、赤デンデンをやっつけるのに、3,4回棒をふらないといけません。 詳しい方どうか教えてください。宜しくお願いします。 漠然とした質問ですいません・・・。

  • メイプルストーリー、ジャクム討伐に参加したい

    NEXONのメイプルストーリーでの質問です。 私はスキルブックがほしいため、ジャクムに挑戦したいと思っているのですが、 コネが全くなく、参加したくてもできません。 募集サイト、参加させてくれるグループor人、アドバイス、「一緒に行こう」等、 何でも結構です。 コネのない、ボス戦初心者がジャクムに挑戦する方法を教えてください もしくはジャクム討伐に参加させてください。 よろしくお願いします。ちなみにサーバーは「すもも」です。

  • メイプルストーリーについて

    http://prius.hitachi.co.jp/prius/pc/2003oct/air/spec.html に載っている670G5LVA(増設後メインメモリー768M)を使っているのですが、 メイプルストーリーの公式サイトを見る限りでは動作環境は満たしているはずなんですが、いざインストールしてメイプルストーリーのアイコンをクリックすると画面が暗くなったあと、またデスクトップに戻ってしまい、「サーバーとの接続が切断されました」というメッセージが出てゲームができません。 PCのスペック的な問題なのかそれ以外かもわからないので、どうしたらできるのかもしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • メイプルストーリーで質問です!

    メイプルストーリーで現在12LVで緑色のきのこなどの強いモンスターを攻撃するとMISSとでてダメージを与えられません。 何故でしょうか? ちなみに能力値は下のとおりです。 攻7-79 物防19 魔力6 魔防6 命中17 回避10 器用33 職業ファイター STR47 DEX12 INK6 LUK15です!