meltbrainのプロフィール

@meltbrain meltbrain
ありがとう数4
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/16
  • 4月の前半に家族旅行考えてます。

    4月の春休みに妻、2歳、8歳、11歳で海外旅行を考えてます。去年はプーケットへ行きました。あとハワイは言ったことがあります。 候補としては、シンガポール、ゴールドコースト、マレーシア(ペナン)です。 (1)タイとシンガポールの違い、町並み、食べ物、どちらが家族的か。 (2)マレーシアのペナン島はプーケットとの違い。面白さ、海の綺麗さなど。 (3)候補の三つで一番お勧めは? あと3つ以外でお勧めは? (4)やはりハワイが一番か?

  • maplestory メイプルストーリー Lv上げについて

    こんにちは!! 僕はメイプルストーリーにはまってます~ サーバーはすももで 現在106(氷雷)ですね。 悩んでいるのですが、Lvがどうもあがりません・・・ 4次したいってがんばっても狩る気がしなく 狩っても集中できなくそんなうまくありません・・・ Lv106の氷雷ってどこが一番うまいですか?? どなたか強いかた一緒に狩りしませんか?? 吸わせてくれる方なら最高ですが 無理なら一緒に狩るだけでも・・・

  • メイプルストーリー

    メイプルストーリーの初期画面で一定時間経つと(2分くらい)勝手にサーバーダウンしてしまいます。 拡声器で『初期画面で一定時間経つと落ちる人います?』と叫んだらWisが55人からきました。 全員落ちるとの事です。 これはネクソンのサーバーが悪いのかパソコンの問題なのか教えてください。 余談ですがJoy to keyでジョイパッドの↑を押してもはしごなどは上れるのにポータルや隠しポータルなどをくぐれません。 パソコンはVAIOのノートです『Vista』

  • メイプルストーリーのネタ武器

    メイプルストーリーで あなたが気に入ってる、もしくはいいなぁーっと思う 全職共通のネタ武器がありましたら回答お願いします。 ちなみに私はペロキャンがお気に入りです^^ ※全職共通のネタ武器が思いつかない、 もしくはネタじゃないけど気に入ってる っというありましたら それはそれでいいので回答お願いします^^

  • マルチ商法

    マルチ商法がいつごろどこで始まったか歴史を教えてください。 また、日本にやって来たのはいつ頃でしょうか?