• 締切済み

メイプルストーリー、ジャクム討伐に参加したい

NEXONのメイプルストーリーでの質問です。 私はスキルブックがほしいため、ジャクムに挑戦したいと思っているのですが、 コネが全くなく、参加したくてもできません。 募集サイト、参加させてくれるグループor人、アドバイス、「一緒に行こう」等、 何でも結構です。 コネのない、ボス戦初心者がジャクムに挑戦する方法を教えてください もしくはジャクム討伐に参加させてください。 よろしくお願いします。ちなみにサーバーは「すもも」です。

みんなの回答

• raizer
回答No.1

さけぶ または jkmにかつ自信があるならグループを雇っていくかですね すももサーバーでは高Lvボスに行く人が多いらしいので集めればそこそこ いけるとおもいます。