• 締切済み

Mプレイの次のスッテップ

Mプレイ初心者です。経験者に教えてほしいのですが、わたしの遊びの次にはどのようなプレイがありますか? 今はシチュエーションプレイといいますか、わたしが若い女性役で、肉感的な熟女に犯されるという設定で、オッパイをや全身を舐められたり、抑えつけられたり、レイプされるようなプレイをしています。責められてお互い興奮して、頭が白くなってきたところで、最後は普通にセックスをしています。たまに、自信をなくした時とかに、こういうプレイをします。もっと刺激的というか、経験者さんは、どんな風に楽しんでいるか知りたいです。

みんなの回答

• nanda5454
回答No.1

yellowlabeさんは男でお相手は女性ですよね。 彼女さんにお願いしてあなたのアナルを開発してもらってはどうでしょう。 最初は指で 慣れてきたらディルドーなどで拡張しながら 少しずつ快感を感じるように持って行ってもらいます。 レズビアンが使うような双頭のディルドーを使うとプレイの幅も広がるでしょう。 最近では女性の股にペニスを生やすような道具も見かけますよ。