• ベストアンサー

女王様を犯していまい

 SMの女王様を呼び プレイ中興奮し、嫌がる相手をレイプ(コンドームを付けSEX)してしまいました その後、携帯に何度も電話が掛かって来て、婦女暴行で告訴されたくなければ200万払え、 シカトすば暴力団を使い携帯の番号から住所をつきとめ方を付けると脅されてます。 何かよアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

ビビッてはいけません。 堂々としてましょう。 まず、暴力団を使う女性は大抵は”嘘”です。 ”非力”な女性が使う”脅し”です。 なのでその女性には逆に「SMのPlay中なので婦女暴行罪は立証できない。逆に暴力団を使って脅し、お金を請求する時点で”脅迫罪”として訴える。」と言いましょう。 なのであなたから警察に訴えに行くから相手女性の住所を聞きましょう。 相手はビビッて引き下がります。 これ以上、脅し続けるなら このまま警察に行って相談し、逆探知で相手女性の身元を判明、民事・刑事事件として訴える事を伝えましょう。 そしてこれからどんなPlayの内容だろうが ”嫌がる女性”を無理して犯さないように。 心の中はボロボロです。 その見返りは必ず償わなくてはなりません。 何倍にもなってあなたにやってくるでしょう。

ohboots
質問者

お礼

有難うございました。肝に命じます。

その他の回答 (5)

  • nolix
  • ベストアンサー率19% (110/572)
回答No.6

携帯電話解約して無視が一番です。 ばったり逢えば、もう一発かましましょう。

ohboots
質問者

お礼

有難うございました。

  • m0cha
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.4

非人間。 警察でも暴力団にでも捕まってください。 レイプは犯罪です。

noname#143988
noname#143988
回答No.3

いや、多分大丈夫ですよ。 どういう状況でそうなったのかわかりませんが、携帯を変えてしまえば警察でない限りアナタを見つけられないと思います。 まあ警察が来たら、観念して逮捕されてくださいね。 SMの女王様なら、そんなに酷い刑にはならないと思います。 上手くいけば執行猶予もあると思いますよ。(素人判断ですので、弁護士に聞いてみてくださいね。) ヤーサンに捕まる可能性はほぼ無いのでは? とにかく携帯を変えましょう。

ohboots
質問者

お礼

 ありがとうございました。冷静に考えればそのとおりですね。

回答No.2

相手がSなのにMと勘違いしたってことかね? 次回からは間違えないようにすることだねぇ。

  • bigfatrat
  • ベストアンサー率27% (53/192)
回答No.1

警察に相談してください。 「合意の上だ」と言えば少なくとも200万円払うことも無いのではないかと・・・ それが嫌なら着信拒否して何も起きないのを願ってください、 住所特定が怖いのなら今すぐ携帯電話を解約すれば良いと思います。

ohboots
質問者

お礼

 ありがとうございます。ホットしました。

関連するQ&A

  • 女王様との結婚は可能ですか?

    今、私には結婚したいと思っている女性がいるのですが、彼女はSMクラブの女王様なんです。 週1回以上彼女とプレイをしているのですが、女王様の中でも肌の露出は控えめで、物足りないと感じることがよくありました。 それでも身長が170cmを超えていて、学生時代には女子バレーの選手だったこともあり、乳房やお尻が大きいだけではなく、パワーやスタミナも一級品であそこをいたぶられると感じてばかり。 とはいえ、プレイ後は優しくて、プライベートのこともいろいろと話してくれますし、そんな彼女と結婚したいと思い続けてきました。 プレイのたびに、あなただけを愛してるとか、人生で一番性的魅力のある人ですなどと言ってアピールしてきましたが、彼女は昔バレーボールをしていた時にいろいろと人間関係で悩みがあったようで、特に男性から頻繁にセクハラなどの被害を受けたことがあったようです。 そのことが女王様になった大きな理由のようで、30過ぎた現在まで独身の理由でもあるようでした。 彼女には女子バレーの格好でのプレイを望んでもずっと断られ続けていましたが、こないだプライベートでデートをしてくれた時に、初めて女子バレーをしていた頃の格好になってくれたんですが、昔の彼女はベリーショートの髪型で吹き出物も多く、女として見られたことがないと打ち明けられたんです。 それで当時の格好をするのがイヤだったということなんですが、その時の彼女は私から見ると本当に美しすぎて、シャツから浮き出た乳房のふくらみや、ブルマが破けるのではと思うような鮮やかな割れ目のヒップを見ただけですぐにあそこがテントを張ってしまいました。 20回以上彼女とSMプレイをしてきましたが、女王様とM奴隷の関係ではなくて本当に恋人同士になりたいし、結婚して彼女だけを生涯愛し続けたいということを打ち明けたんです。 その時彼女から「当時同じ格好をしていたら、男のコーチから『お前見たってチ○チ○勃たないんだよ』という暴言を浴びせられた」と打ち明けられ、「本当に好きならプライド捨てて態度で示して」と命じられて、私はシャワーを浴びてから彼女の前で全裸になりました。 今の彼女はセミロングの束ねた髪がよく似合い、肌も本当に綺麗で、SMで唇を近づけられてから唾液を垂らされただけで射精しそうになったこともあります。 SM時の彼女は普通の服装か露出を極力抑えた下着やパンスト姿なんですが、筋肉ではち切れそうになっている太腿やハイソックスのよく似合うふくらはぎを見ているだけで、シンボルがあっという間に太い樹木の幹のように膨張し、硬くなってしまいました。 その際、彼女には変態とか立派な痴漢よ!などとなじられ、脚でシンボルを刺激されたんです。 その上で先っちょがヌレヌレになった部分に「グロテスク」「キモい」と言われながら、彼女に唾液をかけられました。 私が泣きそうな顔になっていると、今度はオナニーを命じてきたんです。 どんなになじられ、いたぶられても、彼女を愛する気持ちに変わりはないことを示すために、耳元で「ずっとあなたを愛し続けたいです」と言いながら彼女の乳房を触り、「ブラジャーのラインが綺麗です」と言うと、「調子に乗るんじゃないわよ」と言ってビンタされてしまいました。 それでも下半身を触ることは許してくれたので、太腿やふくらはぎを触りながら精一杯の愛の言葉を述べ続け、彼女のお尻を触りながらブルマでおおわれた股間にキスをしたんです。 彼女の股間のぬくもりを感じているうちにいっそう興奮してしまい、あなたに童貞をささげたいくらい真剣に愛していることや、他の誰かがなんと言おうと、あなたが私にとって理想の魅力的な女性であることを訴えていたら、彼女はいろいろと質問をしてきて、最後に私があなただけをずっと愛し続けたと言うと、彼女はシャツとブルマを脱ぎ捨ててくれました。 「他のM奴隷にはここまで見せたことがないわよ」と言い、うっすらと割れた腹筋やくびれた腰を見せてくれましたが、上下が黒のビキニ、スポーツショーツ姿があまりにも刺激的で、自身のジュニアが極限状態になってしまったんです。 私は相当欲情してしまい、愛する女王様の唇にキスをしましたが、彼女は受け入れてくれて、舌を絡めることも許してくれました。 豊満でハリのある乳房の感触を感じているうちに息遣いが荒くなり、彼女の女子バレーで鍛えた重量感あるヒップや太腿を触りながら「こんなにハイソックスの似合う、脚の綺麗な女性は初めてです」とか「ビキニでおおわれた乳房が揺れるのを想像して、何度も射精しました」と打ち明け、ベッドの上で結ばれたいと懇願すると、彼女は仰向けになるように命じたんです。 仰向けになった私の顔面に、女王様はヒップの割れ目部分を押し当ててきました。 股間にキスをしていると、今度は私のシンボルを口にあてながら「包茎なのに、勃起したらすごく硬いのね」と言ってなぶるように刺激を与えられたんです。 私はよがり声をあげながら太腿やハイソックスの感触を味わい、「あなたがはいているビキニショーツやハイソックス、ブラジャーがほしいです」、聖水や黄金の出る部分に口をつけながら「女王様と結婚して女子バレーで鍛えた身体、特に90cmはありそうな乳房やお尻を毎晩触りたい。そして、閉まり具合のよさそうなマ○コに極限まで勃起したシンボルを愛の証として打ち込みたいです」と言っているうちに我慢できなくなり、彼女の口の中に大量の白い液体を発射してしまいました。 そのあとは彼女も優しく接してくれましたが、結局「セックスはまだ早いわよ」という一言で合計4発射精した後、別々にシャワーを浴びてからその日は帰りました。 とはいえ、彼女が他のM奴隷に見せたことがないほどの露出をしてくれて、女子バレーをしていた頃の着衣やアクセサリーを見せてくれて、触ることを許可してくれたことから、女王様である彼女との結婚は可能だと思いますか? 他に男がいる可能性などとあわせて、アドバイスいただけるとありがたいです。 長文になってしまいすみませんが、よろしくおねがいします。

  • セックス

    御夫婦でもカップルでもかまわないのですが、理想のセックスはありますか? カップルであれば付き合いが長いものとして、たまにはSMがいいなど… 以前テレビでスワッピング?プレイを楽しんでる御夫婦がいらっしゃるなど、幅が広いため、 どんな内容でも構いませんので、試してみたいプレイを教えて下さい。 *SMであれば、「~~プレイ」などでも良いです。 ★レイプだけは投稿しないでください(汗)

  • こんなこと言ったらAV男優に失礼だが

    下着泥棒 電車・バス内痴漢 婦女暴行 など日本には様々な性犯罪常習者がいますが 彼らは現実に性犯罪を働くらいなら、アダルト業界で働くべきでは? なぜなら綺麗な女性と交わり放題 女性が嫌がるのを観て興奮したりレイプ願望があるなら レイプ痴漢シリーズもありますから 性犯罪者にはなるが現実世界にではなくフィクションの世界ですから 天職かなと私は思いますが、あなたはどう思いますか?

  • 売春ってどこから?

    知り合いが、SMの女王様役を演じて、ちょっと小遣い程度にお金をもらいたいといっています。 お金を取って、SEXしたら売春ですか?性的興奮させることが売春ですか?SEXはしません。これって犯罪ですか?何かを売買してそのおまけに演じるのもだめですか?未成年です。でも、今年で大人になります。

  • 過去二回別店だがデリヘル嬢と本番したが

    2人ともキスと口淫が基本プレイだが暗黙の了解で本番あり(追加料金なし) 超超美人だったしリピーター率も一位だが、一度だけレイプされたことあると もう1人も超美人でレイプされたことある、口がタバコ臭い、一位ではないがリピーターが多い 2人ともプレイする前にタバコを吸うから口がタバコ臭いんですが 指名する男性客や婦女暴行する痴漢は、女性がタバコ臭くてもキスしたり口淫させたり本番したくなりますか?

  • セックス プレイ

    みなさんが好きなセックスのプレイを教えてください。 私(男)はほぼドノーマルなプレイしかしたことありませんが、私が経験した中では、 部屋を真っ暗にしてセックスしたとき、彼女がいつも以上に感じていたのが一番興奮しました。 憧れとしてはソフトSMや鏡の前などもやってみたいと思っています。 みなさんの好みも参考にしたいので、よければ教えてください。

  • SMについて

    最近SMを楽しむようになりました。 私がMで、相手の女王様はいつも特定の決まった方です。 この間は少し環境を変えようという事になり、新幹線で遠方に移動して宿泊予約していたシティーホテルで待ち合わせしてプレイは別のファッションホテルで行いました。 終わるとシティーホテルに戻り、そのまま別れて女王様は女性の同伴者がいてその方と宿泊。私は一人で泊まりました。 次の日、2人で昼食してそのまま別れて、私は新幹線で帰りました。 相手の方は別行動していた同伴者の方と合流して2,3日観光してから帰ったそうです。 SMをやってて思うのですが、女王様に肉体関係を求める事ってNGですか? この女王様とは今までそうした関係はありません。 勿論SMはセックスとは違う事は認識しています。 しかしプレイ中の際どい衣装を見たりすると、男性ですからやはり意識してしまいます。 プレイ中でもそうですし、シティーホテルに帰ってからもそのまま別れるのではなく、もう少し2人の時間を・・・ こんな事を考えたりしています。 下らない質問ですいません。

  • 要求は願望?

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。年齢は、同じ26歳です。 昨日、カラオケBOXで、終わり際に、彼が迫ってきました。「痴漢みたい?」といいながら嬉しそうで、ちょっと触るくらいかな?と思ったら結局、フェラを要求してきて、彼はいきました。 「痴漢みたい?」「レイプされているみたい?」といわれた言葉がひっかかります。 普段するセックスで全く乱暴なこと、SM的なことは全くありません。ノーマルです。 私とするセックスで初めてのことが結構多く(例えば、カラオケでとか、痴漢プレイとか、フェラでいくとか・・他にも)、私になら何をしてもいいのかも?と考えているみたいです。 彼は、痴漢やレイプ願望があるのでしょうか?これから乱暴になるのでしょうか・・・ 私は性的な大きな悩みを抱えていてこの悩みを越えるために、相手に話したいと思っています。彼には話して大丈夫なのでしょうか。。。

  • 別れた彼氏が・・・

     ちょっと前のことですが、彼氏から暴力を受けて別れました。救急車で運ばれるほどの暴行を受けましたが、その時は穏便に済ませたいと思いましたので、告訴しませんでした。  ですが、その元彼氏が毎日メールしてくるようになりました。内容は謝罪だったり、「まだ好きだ」とか、「おまえの言ったことが納得いかないから、納得いくまで対話がしたい」といったものです。携帯の番号は変えましたが、自宅に電話してきて、私のかわりに母が出るとかなり汚い暴言なんかも吐いているようです。  とにかく、放っておくしかないと思っていたところ「お互いのプレゼントを交換して終わりにしたい」といってきたので、私はもらったものを送りましたが、結局「対話が実現するまで返さない」とまた同じようなメールが届くだけでした。  家も知っているので恐いですし、電話やメールももう耐えられないので告訴を考えていますが、こういったことは初めてなので、何をすればいいか分かりません。どうすればいいか教えていただけませんか?それから、私があげたプレゼントを返してもらうにはどうしたらいいのでしょうか?だれか教えて下さい。

  • Mの性癖に悩んでいます。

    Mの性癖に悩んでいます。 僕は10代のころからMの性癖に目覚めてしまい、ノーマルなセックスに興味を持てないようになってしまいました。 なんとかしようと思って、ノーマルなDVDとかも見てはみるのですが、ほとんど興奮を覚えません。 以前、恋人と付き合っていたこともあるのですが、自分の性癖のことを切り出すこともできず、また普通のSexでは興奮しないので、何もすることもできないまま失恋してしまいました。 もちろん恋愛はしたいし、結婚願望もあるのですが、どうしてもSMの主従関係とか、女王様のように高圧的な態度で見下されて命令されたり支配されたり、辱められて虐げられたりしないと興奮しないんです。おそらく、真正のMなんだと思います。ちなみに、どちらかと言えば肉体的よりも精神的なMの方が強いように思います。自分でもおかしいと思うし、変態だとも思うのですが… やっぱりこういう性癖って、普通の女性にはなかなか受け入れてもらえないですよね? できれば嗜好の合う人と付き合えれば一番いいのでしょうが、そういう人とどこでどうやって出会えるのか分からないし、真剣に悩んでいます。 僕はどうすればいいのでしょうか?