• ベストアンサー

女王様を犯していまい

SMの女王様を呼び プレイ中興奮し、嫌がる相手をレイプ(コンドームを付けSEX)してしまいました その後、携帯に何度も電話が掛かって来て、婦女暴行で告訴されたくなければ200万払え、 シカトすば暴力団を使い携帯の番号から住所をつきとめ方を付けると脅されてます。 何かよアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ビビッてはいけません。 堂々としてましょう。 まず、暴力団を使う女性は大抵は”嘘”です。 ”非力”な女性が使う”脅し”です。 なのでその女性には逆に「SMのPlay中なので婦女暴行罪は立証できない。逆に暴力団を使って脅し、お金を請求する時点で”脅迫罪”として訴える。」と言いましょう。 なのであなたから警察に訴えに行くから相手女性の住所を聞きましょう。 相手はビビッて引き下がります。 これ以上、脅し続けるなら このまま警察に行って相談し、逆探知で相手女性の身元を判明、民事・刑事事件として訴える事を伝えましょう。 そしてこれからどんなPlayの内容だろうが ”嫌がる女性”を無理して犯さないように。 心の中はボロボロです。 その見返りは必ず償わなくてはなりません。 何倍にもなってあなたにやってくるでしょう。

ohboots
質問者

お礼

有難うございました。肝に命じます。

その他の回答 (5)

• nolix
回答No.6

携帯電話解約して無視が一番です。 ばったり逢えば、もう一発かましましょう。

ohboots
質問者

お礼

有難うございました。

• m0cha
回答No.4

非人間。 警察でも暴力団にでも捕まってください。 レイプは犯罪です。

noname#143988
noname#143988
回答No.3

いや、多分大丈夫ですよ。 どういう状況でそうなったのかわかりませんが、携帯を変えてしまえば警察でない限りアナタを見つけられないと思います。 まあ警察が来たら、観念して逮捕されてくださいね。 SMの女王様なら、そんなに酷い刑にはならないと思います。 上手くいけば執行猶予もあると思いますよ。(素人判断ですので、弁護士に聞いてみてくださいね。) ヤーサンに捕まる可能性はほぼ無いのでは? とにかく携帯を変えましょう。

ohboots
質問者

お礼

ありがとうございました。冷静に考えればそのとおりですね。

回答No.2

相手がSなのにMと勘違いしたってことかね? 次回からは間違えないようにすることだねぇ。

• bigfatrat
回答No.1

警察に相談してください。 「合意の上だ」と言えば少なくとも200万円払うことも無いのではないかと・・・ それが嫌なら着信拒否して何も起きないのを願ってください、 住所特定が怖いのなら今すぐ携帯電話を解約すれば良いと思います。

ohboots
質問者

お礼

ありがとうございます。ホットしました。