• ベストアンサー

dokkenのin my dreamsのカバー曲について

dokken(ドッケン)というハードロックのグループの曲で 「in my dreams」と言う曲がありますが、 かなり前ですが女性のアーティストがカバーをして歌っていましたが その女性アーティストの名前を御存知でしたら教えてください。 女性のヴォーカルグループだったかもしれません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは The Partyのカバーではないでしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:j9fexqe5ldte もし違ってたらごめんなさい。

swin_diet
質問者

お礼

この曲です。 ありがとうございました。 色々なキーワードで沢山時間をかけて 検索したんですが全然見つからなくて困っていました。 お蔭様で全曲聴けるサイトを見つけることができまして 今楽しんでいます。 ありがとうございました。 http://www.mp3fusion.net/mp3_download/1228170/The_Party_In_My_Dreams_mp3.html

関連するQ&A

  • サビの部分がin my hand の曲

    すいません、質問をお願いします。 洋楽で女性ボーカルの曲で サビの部分が「in my hand 」と3回くらい続く曲を ご存知でしたら教えて下さい。 サビの部分ですが聞き間違えで「in my heart」かも 知れないです。 よろしくお願いします。

  • デュランデュランのカバー曲

    デュランデュランのオーディナリーワールドを女性ボーカルの方が歌っているのをラジオで聞きました。この女性アーチストの名前を教えてください。この曲をカバーしてるアーチストは多いと思いますがアレンジは原曲と似たような感じでおとなしめのポップス風といった感じでした。

  • 昔の曲を今「カバー曲」として出してもらいたい曲ってありますか?

    カバー曲ってたくさんあると思います。アーティストへのオマージュ作品とかありますよね。 最近、何かの番組でWANDSの「世界が終わるまでは」を誰かがカバーしたというのを見かけましたが、あれはあれで良かったかなと(笑) そこで「この曲はこういう理由でカバーしたらいい感じになるかも?」という曲とかありませんか? 「個人的」には、結構前から思っていたのですがPRINCESS PRINCESSの「Diamonds」のカバーを聞いてみたいです。ボーカルの方の声がちょっとハスキー?なので、もっと可愛らしい声で再現できたら面白いかなと思いまして(あれはあれでロックバンドなんだからあれでいいんだ、と思うかもしれませんが、あくまで個人的にと言う事で^^;)

  • ABBAのカバー曲は誰が?

    先日、レストランでかかっていたのですが(多分有線?)ABBAの「S.O.S」という曲をカバーしたものでした。 男性と女性のボーカルが入っていたので多分グループかと思われるのですが、、。 どなたかご存じの方、教えてください。

  • フォリナーのカバー曲

    先日、居酒屋でFOREIGNERの「I Wan't to know what love is」 (邦題はアイ・ウォナ・ノウ)をカバーした曲が流れていました。 ボーカルは女性でした。このカバーしているアーティストを ご存知の方がいらしゃったら、教えてくださ~い。

  • MONGOL800「あなたに」のカバー曲を歌っているグループは?

    MONGOL800「あなたに」のカバー曲を歌っている男性グループ名をご存知ないですか? ・男性のボーカルグループ ・BOOK OFFでBGMとしてかかっていた ボーカルグループということで、ゴスペラーズ?と思い調べましたが、どうも見つからず・・・ よろしくお願いします。

  • 「Come on a my house」のカバー曲を探しています。

    「Come on a my house」のカバー曲で男性アーティストが歌っている曲を探しています。 この曲はRosemary ClooneyやJulie London,Ella Fitzgerald等が有名ですが、みんな女性なんですね。 以前聞いた記憶だと、演奏自体はビッグバンドっぽいジャズサウンドで、結構派手めな演奏だったと思います。曲の最後にコーラス(?)が、「Come on a my house!」と叫んでいたのが印象に残っています。 少ない手がかりで申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いします。

  • MY LOVEっていう曲!

    この間テレビを見ていたら、海外のアーティストのグループの宣伝をしていて、それがすっごく良いコーラスグループだったんです!でも、そのグループ名を覚えてなくって。 でも、テレビのはじのほうに「♪MY LOVE」って書いてあったんです。でもそれも記憶があいまいで・・・「MY」は確実なんですけど、「LOVE」かどうかは分からなくって・・・しかもそれが曲の名前なのか、それともグループの名前なのかも分からないんです グループの人数は4人から5人くらいで、バックストリートボーイズみたいな感じでした。 こんなあいまいなんですけど、心当たりのある人はぜひ教えてください!どんなことでもいいので、お願いします。

  • 80sロックバンド「HEART」の曲をカバーしているアーティスト

    本日有線で80年代ロックバンド「ハート」のカバー曲「 what about love」が流れていました。 原曲を忠実にアレンジしたような感じでした。 このカバーをしているアーティストの名前がご存じなら教えてください。 ●女性ボーカル(少しハスキー感あり) ●有線の洋楽チャンネルで本日の16:45分ぐらいに流れていました。先週も同じぐらいの時間に流れておりました。 ●お店の人に聞いたところチャンネルはB35 洋楽HITS2000 というようなチャンネルだそうです。  

  • 「Can't take my eyes off of you」のカバー、誰が歌ってるんでしょう?

    「Can't take my eyes off of you.」たくさんの人がカバーしている大ヒット曲ですが、先日ラジオで聞いたカバーが誰が歌っているものなのかを知りたいのです。 その時、まだ「よく聞く曲だけど、なんて歌なんだろ?」という知識しかなかったので、10数人がカバーしてるとは思いもしませんでした。 ラジオで聞いた曲は ・ボーカルは男性 ・原曲よりテンポが速く、ロック系 のものでした。(情報少なくてすみません・・・) ご存じの方、推測大歓迎ですので、どうかよろしくお願いします。