• ベストアンサー

dokkenのin my dreamsのカバー曲について

dokken(ドッケン)というハードロックのグループの曲で 「in my dreams」と言う曲がありますが、 かなり前ですが女性のアーティストがカバーをして歌っていましたが その女性アーティストの名前を御存知でしたら教えてください。 女性のヴォーカルグループだったかもしれません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは The Partyのカバーではないでしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:j9fexqe5ldte もし違ってたらごめんなさい。

swin_diet
質問者

お礼

この曲です。 ありがとうございました。 色々なキーワードで沢山時間をかけて 検索したんですが全然見つからなくて困っていました。 お蔭様で全曲聴けるサイトを見つけることができまして 今楽しんでいます。 ありがとうございました。 http://www.mp3fusion.net/mp3_download/1228170/The_Party_In_My_Dreams_mp3.html