• 締切済み

新車の価格について…

みなさん、前回の質問に答えて頂いた方ありがとうございましたm(__)m 購入はフィットにします! そこでまた質問です。 車体本体価格に近い状態まで安くしていただく事は可能なんでしょうか? 例えば130万が車体価格だとしたら、すべて込みでのり出して、137位で購入できるくらいサービスはしていただけるものなんでしょうか? 普通は最初に出された何もサービスのない金額からいくら位までなら値引き可能なんでしょうか? 明日また交渉にいきますが参考がてら教えていただけたら嬉しいです

みんなの回答

• zorro
回答No.1

不可能と思われます。 http://www.miraisoken.co.jp/syasyu/1030600/