• 締切済み

毛穴に悩んでいます。(鼻)

お鼻の凹凸と毛穴に悩んでいます。 クリニック系の病院でレーザー治療をしています。 効果としては凹凸を滑らかにし、毛穴を除去する効果があります。 しかし、一向に回復しません。 前と比較すると少しは綺麗になったのですが、 劇的な変化はありません。 鼻のことが気になって、気苦労が耐えません。 何か良い方法はありませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

下記サイトで紹介されているような、人工皮膚成分による皮膚再生効果を美容に応用した化粧品を試してみてはどうでしょうか? 鼻の毛穴を人工皮膚で埋め、本来の美しい肌へと修復するそうです。 ↓ http://tomoki.xsrv.jp/hana/

punkys7
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。