• ベストアンサー

ファーストバイトの巨大スプーン

結婚式のファーストバイトで使う巨大スプーンを探しています。 30センチは結構いろいろあるのですが、もっともっと巨大なスプーンがほしいのです。なかなか見つからないので教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/b-bselect/j532854/ はい、こちら http://item.rakuten.co.jp/season/digadoo03/ こーいうのもありますが。 ウケがいいのは前者ですね、どっから見てもシャベル(スコップ)ですから(^_^; 友人(新婦)が探してたのでこれを紹介しました、司会者とグルになって新郎を驚かせていましたが(会場は大爆笑でしたし) 司会に、ファーストバイトのお返しです、と言われた時の(こっちも司会とグルになってました(^_^;)新婦の顔は、目が点になってました、会場は大が4つぐらいつく大爆笑になってたのは言うまでもありません。(^_^)v

Cielo824
質問者

お礼

スプーンと思って探していましたが、こういうのも有ですね! 面白そうです!ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは~。もう見つかったかもしれませんが、 こちらに巨大なのありました。34cmってなってます。 盛り上がりそうですね。

参考URL:
http://www.oiwaido.jp/products/detail.php?product_id=1086
Cielo824
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 過去質問が此方にありますが http://okwave.jp/qa4437765.html 参考までにどうぞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファーストバイトで使用する大きいスプーン

    いつもお世話になっております。 結婚式のファーストバイトで 大きいスプーンを使おうと考えており、 大きなスプーンを探していますが、 なかなか見つかりません。 (東急ハンズや大型百貨店にもありませんでした) 大きさは長さ1mくらいの両手で持てるくらいのものです。 そのようなスプーンを扱っているお店や ネットショップがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • ファーストバイトの意味

    結婚披露宴でファーストバイトの経験がある方、教えて下さい。 司会者さんが、ファーストバイトの意味をコメントしたと思いますが 何て説明していましたか?

  • ファーストバイトの掛け声

    7月に会社の先輩(新婦)の結婚式で、余興として ケーキ入刀の時の挨拶、ナイフプレゼンター、ファーストバイトの掛け声を 友人3人とやって欲しいと依頼されました。 私も含め、友人も周りに結婚した方が少なく、どんな掛け声にすべきか悩んでいます。 今まで参列した結婚式では、ケーキ入刀は司会者の進行によって行われ、 ファーストバイトは見たことがありません。 色々ネットで調べて、お互い食べさせる儀式?ということはわかりました。 先輩(新婦)にも相談してみるつもりですが、 経験された方からのお話や、アドバイスがいただけたらと思い投稿させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • ファーストバイト

    披露宴のケーキ入刀のあと、ファーストバイトをやらないとおかしいですか? みんなやってるし、やりたくありません!

  • ファーストバイトについて

    ウエディングケーキを新郎新婦がお互いに食べさせ合う「ファーストバイト」の いわれや、エピソード、進め方を教えてください

  • ブーケプルズ、ファーストバイトについて教えてください

    広島に住む29歳の男です。来年の2月に結婚式をあげる予定なんですが、新婦がブーケトスとブーケプルズ両方したいらしく、スタッフに相談したところ、新婦側ばかりが目立ってしまうので、バランスをとるためにも新婦がブーケトス、新郎側でブーケ?プルズ?をすることになりました。そこで普通にするのは面白くないので、笑いの取れるもの(例:外れを引いた人には罰ゲームとか、色んな大きさの箱に面白グッズを用意しておいて、選んでもらうとか)がないか考えているのですが、どうも良いイメージが出来ません。他にも良いアイデアがあれば教えて下さい。またケーキ入刀後ファーストバイトを予定しているのですが、大きなスプーンとか広島だから宮島のしゃもじだとか、すでにやりつくされているものしか浮かびません。今まで見てきた中で珍しいものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ファーストフード店でバイト?

    始めてのバイトをファーストフード店でしたいのですがどこのファースド店が良いと思いますか?マクドナルドとかはやはり忙しいですか? 

  • ファーストピアス・・バイトで

    先日ファーストピアスを開けることを決心して、 24日に病院で開けてもらおうと思い、予約をしました! と同時くらいに先日面接を受けていたバイトから、採用の電話がかかってきました。 前からしたかったバイトなのでそれは嬉しかったんですが、聞いたところどうやらバイト中はピアスを外さなければいけないみたいなんです・・・ けれど、やっぱりファーストピアスって基本的にずっとつけっぱなしにしておかなければいけませんよね??>< バイトに実際に入るのは10月からということを言われたので、入る時期を少し遅くして、ピアスあけてから2週間後くらいにバイトはいるようにしようと思うのですが、 最初にピアスを開けてから2週間経っていれば数時間ピアスを外しても大丈夫なものなのでしょうか?>< ちなみに平日は4時間ほど、休日は7~8時間はいる予定にしています。

  • ファーストフードのバイトと、別れ

    こんばんは。先日も相談させていただきました http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2047108 私の彼29歳は、弁護士になる勉強をしていますが うつ病になっている、という相談でした。 もうひとつ、大事な悩みを書いていなかったので ここで追記いたします。 彼は弁護士の勉強をしながらファーストフードの バイトをしています。生活費は貯金があるみたいですが、ちょっとしたおこずかい稼ぎで始めたようです。 しかしファーストフードのバイトをはじめてから 毎日バイトに専念し、勉強時間が減っていました。 彼にはバイトの時間を減らして勉強したほうがいいんじゃないか、集中したほうがいいんじゃないかと幾度もいってきましたが、今もまだやめていません。 そして、最近うつ病になりましたが、バイトだけは 人手が足りないということで無理して行ってる みたいです。 彼は「バイトしてるほうが気が楽だ」その上、 「人手が足りなくてどうしてもやめられない」 と先日言いました。 呆れました。それなら弁護士なんかやめて ファーストフードの店長になればいいと思います。 うつ病になったことは同情しますが、 勉強がつらいからといって、ファーストフードに 逃げている彼が情けなく見えます。 私はがっかりしています・ 潔く、弁護士なんかやめて、他の仕事につくか。 真剣に勉強するかどっちかにしてもらいたいです。 私がこんなことで怒っているのは おかしいでしょうか?30も近い人が大学生だらけの ファーストフードのバイトをしている人って情け ないと思います。どうしてもその仕事がしたいなら 正社員になってきちんと仕事すればいいと 思うのですが。 このままバイトを続けてだらだらしているようなら 私はうつ病だろうがなんだろうが別れたいと 思うのです。情けなく感じます。 皆さんならどうしますか? ご意見聞かせていただきたいです。

  • ファーストピアス@バイトで・・・

    先日ファーストピアスを開けることを決心して、 24日に病院で開けてもらおうと思い、予約をしました! と同時くらいに先日面接を受けていたバイトから、採用の電話がかかってきました。 前からしたかったバイトなのでそれは嬉しかったんですが、聞いたところどうやらバイト中はピアスを外さなければいけないみたいなんです・・・ けれど、やっぱりファーストピアスって基本的にずっとつけっぱなしにしておかなければいけませんよね??>< バイトに実際に入るのは10月からということを言われたので、入る時期を少し遅くして、ピアスあけてから2週間後くらいにバイトはいるようにしようと思うのですが、 最初にピアスを開けてから2週間経っていれば数時間ピアスを外しても大丈夫なものなのでしょうか?>< ちなみに平日は4時間ほど、休日は7~8時間はいる予定にしています。

このQ&Aのポイント
  • 最近、ワクチン4回目を打ちましたが、5回目はいつごろになるのでしょうか?
  • ワクチン5回目の接種時期について知りたいです。
  • ワクチン4回目の接種後、5回目はいつごろになるのか教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう