• ベストアンサー

【1990年の少年ジャンプ】 あなたが好きな漫画は?

tohcoの回答

• tohco
回答No.6

ドラゴンボール、シティーハンター、スラムダンク、タルるーとくんは アニメも好きでした。 シティーハンター、電影少女は同作者の前作品から見てました。 絵が綺麗で印象的でしたよね。 燃えるお兄さんも作者は違いますが、奇面組からの流れで見てました。 ターちゃんとかも。シェイプアップ乱好きだったな… エースよりもキャプテン翼だったり…この一つ前の世代に、より思い入れがあるかも。 とは言え、ろくでなしBLUESも男塾も珍遊記とか…ああ懐かしいです。